コーセー “ジュレーム”松本潤テレビCM情報と トライアルセットを使った感想

ジュレーム0

嵐の松本潤さんイメージキャラクターのノンシリコンシャンプーの
ジュレームがドラッグストアの店頭に並んでいました。
さっそくトライアルを購入してきました。

スポンサードリンク

松本潤さんのCMはいつ?

2月にCM予定だったジュレームが延期になり、
松本潤さんのCMはいつ?放送するのかと待っている人も多いでしょうね!

テレビCMも 3月9日より放送開始される確率が高いという
情報を入手しました。

どんなCMか待ち遠しいですね^^

オールノンシリコン

ジュレームのコンセプトはオールノンシリコンです。
毎日気持ちよい髪の使用感や、女性のほとんどが気にしているダメージヘアの補修効果
にもこだわっています。

20代、30代から支持があるノンシリコンシャンプーですが、
ドラッグストアに行っても迷ってしまうくらいたくさんありました。

ノンシリコンシャンプーがずらりと並んでいます。
ノンシリコンブームを感じました。

最近はトライアルが売っているものが多いので、まずは
トライアルから自分の髪に合うものを選ぶのがいいかもしれません。

ジュレームには2つのタイプがあって、
しっとりまとまる モイストリペアとさらさらキラめく シャイニーリペアです。

モイストリペアは、華やかに咲き誇るような白い花々の香り。
シャイニーリペアは、穏やかにこころ癒されるような森の香りです。
ジュレームHP

ジュレームの特徴

ジュレームの特徴は、全品をノンシリコンとしながらも、これまでにない髪への補修力を実現
したところです。

通常のノンシリコンはシャンプーだけのようですが、ジュレームはシャンプー&トリートメントも
ノンシリコンタイプです。

シャンプーには、天然由来アミノ酸誘導体が配合され
トリートメントには、浸透性多重層カプセルが配合されています。

カラーやパーマ、紫外線などでダメージを受けることの多い女性の髪を
ジュレームがしっかりとケアしてくれます。

髪と地肌をいたわりながら、女性にとってうれしい
ハリ・コシ・うるおいのある美しい髪へとジュレームが導きます。

ジュレームを試した感想

モイストリペアは、きしまずなめらかに潤い深くしっとりタイプです。
今回は、しっとりまとまる「モイストリペア」のトライアルにしてみました。

トライアルは、旅行用にも便利ですよね。

口コミもモイストリペアが多かったのと、しっとりまとまる髪になりたかったので
モイストリペアを選びました。

濡れた手でも切り口がきれるので、変なところで感動してしました。
シャンプーは無色透明です。

口コミの通りに花の自然な香りがいいです。
まるでお花屋さんに入ったような感じの香りです。

トリートメントは乳白色です。
においは少しシャンプーよりも強いです。

ノンシリコンでも洗っている時もきしみがありませんでした。
シャンプーブラシが頭皮までちゃんと入ってくれるので、マッサージしながらよく洗えました。

トリートメントのにおいは少し強めなので、ずっと洗い流しても香っています。
ドライヤーをかけても香りが続いています。

ドライヤー後は指通りがよく、頭皮マッサージ効果なのかわかりませんが
髪が軽くなったような感じです。

ノンシリコンシャンプーは初めて使いましたが、なめらかな髪に仕上がってとても気に入りました。

おわりに

ドラッグストアの店頭に松本潤さんのポスターもテスターもなかったのが
残念でした。
ジュレームのCMは3/9という情報だったので、いまから楽しみです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2017年1月18日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治・…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る