オリーヴオイルがシミにいいみたいですよ

ジ・オリーヴオイル F

肌が健康になるとシミのもとを押し出してくれるらしんです。
オリーヴオイルがシミにいいって知ってました?

スポンサードリンク

シミの原因

シミの原因の一つは紫外線です。
肌が乾燥して、それが続くとターンオーバー状態になってしまいます。

ターンオーバーは肌が生まれ変わるサイクルのことです。

お肌が生まれ変わるサイクルが遅くなって、新陳代謝も低下します。
その結果、くすみやシミとなってしまいます。

原因はそれだけではありません。

皮脂

皮脂はお肌を乾燥などから守るフタのような役目をしてくれています。
皮脂膜は、皮脂腺から分泌される皮脂(油分)と汗腺から出る汗(水分)作られた
天然のクリームなんです。

女性は30歳を過ぎるとこの皮脂が大幅に減ってしまいます。
それが原因で、たるみやシミ、しわができやすい肌になってしまうんです。

だからお肌にフタをする必要があります。
ターンオーバーを正常に戻しましょう。

[adsense]

ジ・オリーヴオイルF

オリーブオイルはポリフェノール、、オレイン酸、ビタミンE、A(カロチン)、
スクワレン、クロロフィル、ミネラルが入っており、肌にいい成分がたっぷりはいっています。

肌の新陳代謝を促進し、ターンオーバーを正常にすシミをつくらないためには、
肌の新陳代謝を活発に剃る必要があります。

ジ・オリーヴオイルFは、肌の新陳代謝をよくして、シミの原因となるメラニンを肌の外に押し出してくれます。
シミをつくらないためには、肌の新陳代謝をよくするケアが大切なんです。

ジ・オリーヴオイルFには天然の成分が入っています。
浸透力が高いので美容液として使われています。

ベタつきもなくオリーヴオイルの苦手な人でも大丈夫!
オリーヴオイルにはアンチエイジングには強い味方の美容成分がたくさん。

紫外線のB波を防ぐ力をオリーヴオイルは持っています。

商品情報HP

口コミ

手入れも簡単で赤ちゃんのような肌と良く言われています。
乾燥肌で永年悩んでいましたが肌が調子良いです。

母も一緒に使ってますが、保湿力を感じ、肌によくなじんでしっとりします。
香りがすてきです。
しっとり感とこの浸透感には、感動しました。

寝る頃にはサラサラになるので、お布団につく心配なしです。
カサカサだった肌がプルプルになりました。

おわりに

オリーヴオイルってベタつくイメージがあったので、さらっとしているとは驚きました。
さらに紫外線を防ぐ力があったり、シミによいのはメラニンを押し出す力なんですね。
肌を元気にすることが大切なんですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る