ジュレーム 松本潤 最新情報 口コミ

ジュレーム

ジュレームの松本潤 最新情報です。
ジュレームのHPに松本潤さんのイメージ画像が追加されました。

スポンサードリンク

ジュレーム最新情報

ジュレームのHPに松本潤さんのイメージ画像が追加されました。
CMも早くみたいですね。

 
ジュレームHP

ジュレームムービー

ジュレームムービも新たに加わりました。
松本潤さんは出ていませんが・・・

ジュレームシャンプーは髪がきしまない上に、洗いながら髪を芯から補修してくれます。
シャンプーだけではなく、トリートメントもノンシリコンです。

美容液のようなトリートメントは髪にスーットなじんでくれます。
髪の地肌をいたわってくれます。

香りは天然香料の香りで長時間続きます。
髪と心を優しく包んでくれます。

しっとりまとまるモイストリペアとサラサラきらめくシャイニーリペアの2タイプです。
指通りがなめらかで、きしまないのがいいそうです。

香りもよくて自然の中にいるようです。
とっても癒されます。

前回の記 →コーセー “ジュレーム”のイメージキャラクターは、嵐の松本潤さん

最新の口コミ

ジュレームを体験された方の口コミではは花屋さんで香るような
生花からのような甘い香りがするそうです。

泡立ちもよくきしみませんが
問題は乾かしたらバサバサになること。
髪の痛みが特にない自分でさえそうなるからダメージ毛の方はキツいかも(シャイニーリペア)

シャンプーの泡質ですが、ふんわり柔らかなかんじです。
洗い上がりがしっとりなわりには、泡質はナチュラルです。
重たいかんじもせず、ふんわりと洗うことができました。(モイストリペア)

トリートメントはダメージヘアにはちょっと物足りないです。
頭皮がすっきり軽くなった気もしますし、指通りも良くなった。
香りをアロマ気分で楽しみたい方にはオススメです。(モイストリペア)

香りはフローラルです。
地肌がすっきりする爽快感はないです。
しかし、髪全体がしっとりとまとまる感じは実感出来ました。(モイストリペア)

香りは、ユリの花っぽいです。花束に顔を埋めてるんじゃないかってくらい結構強めに香ります。
乾いた後はかすかに香る程度で、好きな香りです。
髪も地肌もサラサラで、リフレッシュしたい時に使いたくなりそうです。(モイストリペア)

おわりに

髪がきしまないノンシリコンのジュレームシャンプーを早く使ってみたいですね。
香りも自然なやさしい香りのようですね。
松本潤さんのCMも楽しみです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2017年2月26日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治・…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る