24h落とさなくてもOK 24hコスメ CMタッキー&翼

24h cosme

タッキー&翼がCMしている24hコスメは24h落とさなくてもOKだそうです。
ファンデしながらエイジングケア、そんなコスメがあるんですね。

スポンサードリンク

なぜ24h落とさなくても大丈夫なの?

24hコスメは24h落とさなくてもOKなんです。
なぜ24h落とさなくても大丈夫なの?
 
それは、化学成分を使わずに肌に優しい成分だけで作ったファンデだからです。
だから、うっかり化粧をして寝てしまっても大丈夫。

オフィスの乾燥から守ります。
旅行などで長時間飛行機に乗っていても大丈夫。

赤ちゃんにほおずりもできます。
夜メイクがスキンケアに変わっちゃいます。

女性にはうれしいですね。

主要成分

ヒマシ油

アロエベラエキス

ホホバ油

天然サンゴ

人気の秘密

天然スキンケア成分で化学成分0%

プロが認めるカバー力、クレンジング不要で石鹸洗顔で落ちる。

お肌に負担が少なく、美容液レベルの潤い力とキープ力。

これひとつで、化粧水、下地、美容液、UV、ファンデーションと5つの働きをしてくます。

5つのこだわり

1.植物由来の乳化や石油由来の合成界面活性剤は使用していません。

2.シリコンオイルや合成ポリマーは使用していません。

3.合成防腐剤は使用していません。天然成分で防腐しています。

4.タール系の色素は使用していません。天然の色素を使用しています。

5.使用したすべてを全成分に表示しています。

製品情報

メーカー:ナチュラピュリファイ研究所
ブランド名:24h cosme

24h 優肌ベースメイクセット
(CM放映記念セット
人気ミニアイテム&限定プレゼントつき!)

24hパウダーファンデーションセット

24hUVベースローションミニ

24hスティックカバーファンデーション限定サイズ

クリアミニバッグ

専用ファンデーション替えパフ

オリジナルあぶらとり紙

これだけ入って5.470円(税込)

詳細はこちらでご確認ください。
→24hコスメHP

口コミ

成分良好、軽い付け心地で疲れない、日焼けも防げる。安心して使えます。
特に肌が楽です。
つけたてはサラッとマットでいい感じですが時間がたつと崩れます。

お肌の調子が変わりました。
仕事で子どもと触れ合う機会が多いため、仕事中はできるだけ低刺激で
石鹸で落ちる化粧品を使用するように心がけていたので、いいものに出会えました。

夜行バスに乗ると肌荒れが酷くなるのですが、これは平気でした。
本当に24時間落とさなくても大丈夫でした。
メイクしたまま寝てしまった時に荒れてしまうこともないです。

薄くてもカバー力はあります。ただ、少し乾燥しやすい点と立体感があまりないかもしれません。
つけた感じも薄づきでナチュラルメイクにいいです。
タキツバのCMに惹かれて買ってみたアイテムです。

終わりに

タッキー&翼がCMを見ました。
タキツバのCMに惹かれて買ってみたアイテムという口コミがありましたが、
化粧を落とさなくても大丈夫という言葉が気になってしまいました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2016年11月14日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る