ベッキー ノンシリコンシャンプーCMで早くも話題の ディア ジャングル(DearJungle)

ディアジャングル

ベッキーはあんなに髪がキレイなのに、なんで今までシャンプーのCMに
出ていなかったの?と不思議に思う人もいると思いますが、

4/15発売のベッキーCMのシャンプー、ディアジャングル(DearJungle)が
早くもが話題になっています。

スポンサードリンク

ディア ジャングル(DearJungle)

ディア ジャングル(DearJungle)はノンシリコンシャンプーです。
ノンシリコンのシャンプーは、今ブームにもなっていますね。

ノンシリコンのシャンプーがたくさんあって迷ってしまいますが、
4/15に、ベッキーがCMのディア ジャングルというノンシリコンシャンプーが新登場しました。

あのベッキーのキレイな髪をCMで見たら、きっとディア ジャングル(DearJungle)の
シャンプーを使ってみたくなる人は、たくさんいるのではないかと思うくらい、ベッキーは髪がキレイです。

ボトルもベッキーのイメージカラーにも合っていて、「ベッキーがデザインしたの?」
と思うくらいです。

ディア ジャングルのシャンプーにはオイルが使ってあるのが特徴です。
オイルと言っても天然のマンゴーやカカオ、アサイーなどといった
髪の種類で使い分けているに髪にやさしそうなオイルです。

ディア ジャングルのシャンプーはノンシリコン

頭皮や髪の汚れや余分な皮脂を取り除き、髪本来の美しさを保つためには、
ノンシリコンシャンプーで洗うことが大切です。

シリコンは種類によって、頭皮の毛穴をふさいだりキューティクルがはがれて、
髪がガサガサになったりする原因になることもあります。

ディア ジャングルタイプは3種類

ハリ、コシが気になる人には、3種類の艶めきオイルのディアジャングルリペア。

うるおいが気になる人には、3種類の濃厚オイルのディアジャングルモイスト。

頭皮ケアが気になる人には、3種類のスキンケアオイルのディアジャングルスカルプ。

トライアルタイプもあります。

ハリとコシに緑のディアジャングル

髪のダメージや、ボリューム、細毛が気になる方には緑のディアジャングルです。

オイルはこの3種。
マンゴーオイル、アーモンド油、イイミテングヤシ果実油です。

4種類の直物エキスは、パパイヤ、アロエベラ、ライム、アセロラを使用。
補修成分は、キトサン、ケラチン、わかめエキスが配合されて、

ダメージを受けやすい髪のキューティクルを補修します。
香りはロマンティックフローラルの香りです。

髪のパサつきやうるおい不足にはピンクのディアジャングル

濃厚オイルはこの3種。
カカオ油、ブラジルナッツ油、マルーラ油

4種類の直物エキスは、グァバ、サトウキビ、カムカム、ホウライシダ葉を使用。
うるおい成分は、イギスエキス、セラミド2、吸着型ヒアルロン酸が配合されて、

ダメージを受けやすい髪のキューティクルを補修します。
香りはグラマラスフローラルの香りです。

頭皮にはスカルプ オレンジのディアジャングル

頭皮も肌と同じ皮膚です。
頭皮をスキンケアするスカルプです。

スキンケアオイルはこの3種。
ブドウ種子油、アボカド油、アサイヤシ油です。

4種類の直物エキスは、加水分解チェリモヤ果実、コンフリー、ツボクサ、フトモモ葉を使用。
頭皮ケア成分は、クロレラエキス、パンテノール、加水分解サンゴモが配合されて、

トリートメントもノンシリコンですこやかな頭皮環境へと。
香りはジューシーグリーンの香りです。

商品名:モイスト シャンプー/トリートメント
メーカー:ジャパンゲートウェイ

ブランド名:Dear Jungle(ディア ジャングル)
価格・容量: シャンプー500ml 945円/トリートメント500ml 945円

発売日:2013/4/15
ディアジャングルHP

ベッキー美容法

ベッキーが以前にメレンゲの気持ちに出演していた時に、
毎日やっている美容法を明かした時の話です。

まず、髪の毛の手入れは、「髪の毛は根元のシャンプーと毛先のシャンプーを分けてます」
とシャンプーを使い分けている話をしてくれました。

さらにベッキーは、
「頭の地肌からはいろいろな物を吸収してしまうので、地肌には無添加のシャンプーを使って、
地肌から10cmくらい離れてから先の髪は、サロン用のシャンプーを使う」ということを
言っています。

そして「毎日、髪の毛にパックする」ということや、
髪にも「しゃべりかけるんです」という美容法にはみんなが驚いたそうです。

「髪の毛も生きてるじゃないか。生きてるんだったら『ありがとう』を言おう」
そう思って毎日話しかけたそうですよ。

「これ、やってたらほんとキレイになりました」と自画自賛していたそうなので、
興味がある方はお試しあれ。

おわりに

頭皮と毛先でシャンプーを使い分けていつところは、ベッキーさすがですよね。
髪に話しかけている所もなんだかイメージできてしまいます。

髪もいたわってあげているなんて、髪もツヤツヤになるのがわかる気がします。
それにしてもCMの黒髪ベッキーのシーンは、ツヤとサラサラが伝わって
うらやましい黒髪です。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る