ベッキーダイエットと健康

ベッキーダイエット

髪にも気を使っているベッキーですが、
なぜあんなにスタイルがいいのか気になってまとめてみました。

スポンサードリンク

ベッキーシャンプーCM

前回は、ベッキーのシャンプーについて記事をまとめました。
ベッキー ノンシリコンシャンプーCMで早くも話題の ディア ジャングル(DearJungle)

たくさんの方がベッキーとシャンプーに興味や関心を持っていると
いうことがわかりました。

毎日テレビやCMなどで、ベッキーを見ない日ってないくらい
活躍されているベッキーですが、本人も以前言っているように

仕事が大好きなんですって。
将来は雑貨屋を開くのが夢で、雑貨屋小物などもたくさん集めて
いるとか・・

そんな忙しいベッキーですが、どうしてあんなに元気なんだろう?
あんなにスタイルもいいし、髪もきれいだし^^

と思っている人もいるのではないかと思います。
やっぱりベッキーは注目されますよね。

そうそう、ツイッターでは、ベッキーはフォローされても
フォローしないのだそうだけれど、唯一グンちゃんを期間限定で

フォローするということも一時期話題になったけれど、
現在はどうなんでしょうか?

[adsense]

ベッキーダイエット

ベッキーのダイエットって気になりますよね。

ところで、ベッキーの体重って知っていますか?
調べてみたところ、身長 157cm

体重は39キロなんですって。
ちょっとこれって痩せすぎじゃないの?

って思うんですが、どう思いますか?
健康なら問題ないのかしら。

運動は毎朝、1時間のウォーキングをしているそうですよ。
忙しいのに1時間もウォーキングをする時間があるんですね。

腕をあげて大きく振り、脚を大きく踏み出すことを意識しているようです。

食べ過ぎた時には野菜を積極的に摂取し、スープにして飲んでいるそうです。

あとは水をたくさん飲んでいます。

1日に2リットルは飲み、ミネラルウォーターは、御蔵の源水
常温のコントレックスを飲んでいるそうです。

飲み物は白湯をボトルに入れて、
2本持ち歩くそうです。

片方は50℃で、もう片方は熱湯だとか。
これだけでもかなりこだわりが見られますね。

健康

ベッキーの健康に対しての意識や取り組もすごいです。

食事は週の3~4日は自炊をするそうです。

体にいいものを食べるように心がけて、ご飯は
玄米ご飯を食べ、ネバネバ系と言われる納豆、オクラ、トロロ、メカブや
ミョウガや生のしょうがを食べるそう。

野菜は無農薬か有機栽培のものを使用し、加工品は添加物が入っていないものを選ぶ
というこだわりです。

体を冷やさないように冷たいものは飲まない。
炭酸飲料やジュースは飲まない。

食べないものをがまんするのはストレスなので、腹八分にして食べる。

岩盤浴や半身浴をする。
2分×3セットで行う。
汗をかきにくい体質でもこれなら確実に汗が出るそうです。

半身浴は、上半身が冷えるので長袖を着て首にタオルを巻き、
口には水を含み44度の熱めのお湯で腰湯に入る。

おわりに

やっぱりベッキーの健康、ダイエットはすごいですね。
1時間のウォーキングに始まり、食事は健康を気をつけて

自炊がメインです。
さらに入浴も半身浴で汗をだし、体を冷やさないということを
徹底しています。

こういう努力がきれいなベッキーを作っているんですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る