頭蓋骨マッサージ武富ゆうすけ シワ、たるみを消して小顔になる! 頭蓋骨マッサージ本発売

頭がい骨

TBSテレビ今、この顔がスゴイに出演された
整体師の武富ゆうすけさんが5月に新刊を出すそうです。

スポンサードリンク

頭蓋骨マッサージ

TBSテレビ今、この顔がスゴイで嵐の櫻井君も武富さんの
施術を受けて右あごがスッキリしたことで、頭蓋骨マッサージ

が話題になりました。
その時の記事はこちらです。

嵐櫻井翔の右あご矯正、頭がい骨マッサージ(TBSテレビ今、この顔がスゴイ)
頭蓋骨マッサージってそんなにすごいの?

でも痛そう・・
そんなイメージを持たれた方も多いと思います。

実際にテレビで施術を受けた櫻井君も有吉さんもかなり痛がっていたそうです。
その後はスッキリして、喜んでいたようですが。

マッサージというイメージではなく、頭蓋骨の継ぎ目(縫合箇所)を矯正する
ということなので、痛いのも仕方がないですね。

[adsense]

頭蓋骨マッサージとは

武富さんの頭蓋骨マッサージってどんなの?
そもそも頭蓋骨マッサージだから、頭蓋骨をどうやってマッサージするの?

と頭蓋骨マッサージに興味を持たれた方や、頭蓋骨マッサージを受けてみたいと
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

頭の骨(頭蓋骨)とは頭部の骨を頭蓋骨(とうがいこつ)とよびます。
ずがいこつとも呼び方はありますが、調べてみるととうがいこつ

と書かれていることが多かったです。
なんだかこれだけでも勉強になりました。

頭蓋骨は15種23個の骨からなっていて、顔面をつくる顔面頭蓋と脳を保護する脳頭蓋に分けられます。
この骨のパーツが組み合わさっているので、顔のゆがみやズレがあるだけで身体全体にもゆがみが

出てしまうというわけなんです。
頭痛や肩こり手足のしびれなどは、もしかしたら頭蓋骨のゆがみが原因ということも考えられます。

世界では、パフォーマンスするスポーツ選手やミュージシャン、リハビリテーションや介護、出産と産後に
などといった場合にもこの治療を行うそうです。

実際に、レディー・ガガやエリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクル、
メタリカやプロの格闘家やオリンピックのメダリストなど

世界一流のアーティストやアスリートを武富さんが施術していることでも話題に
なっています。

シワ、たるみを消して小顔になる! 頭蓋骨マッサージ

テレビやレディー・ガガを施術された武富さんが5月に本を出されるそうです。
「シワ、たるみを消して小顔になる!頭蓋骨マッサージ」がタイトルです。

5/16に発売になるので、まだ本の画像などはありませんが、HPからお借りしました。
http://www.phy-co.com/

タイトルからも美容に関係した感じです。
カラーと写真が多いようです。

頭蓋骨マッサージをすると、顔に潤いが戻ったり、血液検査でも血液が
サラサラになった画像をみたので、自分でもマッサージができたらうれしいですね。

こちらのシワ、たるみを消して小顔になる! 頭蓋骨マッサージの定価は1.300円と
ありました。

武富さんの施術は受けられないけれど美容に興味がある方は、チェックしてみてください。

おわりに

武富さんのサロンの予約は6月までいっぱいで、一旦予約を打ち切っているそうです。
テレビに出演されてから、現在出されている本も人気のようですね。

それだけたくさんの人が興味を持たれているということですね。
頭蓋骨マッサージを自宅でできたらうれしいので、ちょっと新刊が気になって
います。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る