益若つばさ つけまつげ Dollywink限定セット情報

益若つばさつけまつげ0

台湾でも大人気という益若つばさちゃん。
ブログからつばさちゃんのつけまつげ Dollywink情報をゲットしました。

スポンサードリンク

Dollywink(ドーリーウインク)つけまつげ

Dollywinkから、つけまのりがセットになったとってもお得なつけまつげが発売になったよ!!
とつばさちゃんのブログを見ていたら、つばさちゃんがプロデュースしている

Dollywinkからつけまつげが限定で発売しているんだって。
種類は全部で6種類です。

ブログの写真には1.2.4.5.11.17があって、最近は2が人気らしいです。
Dollywinkのつけまのりは、化粧品の原料をを使っているからお肌に優しいそうです。

でも公式HPを見ると同じのがないです。
つばさちゃんブログの方は下にかわいいのりがついていたので。

これはネットで探すよりもお店で探すほうが早い?

@コスメのベスト大賞の3位をもらっている人気ぶりです。
シリーズ累計800万個の売上ってすごいね~。

そうそう、台湾でも人気のつばさちゃん。
テレビで台湾のSUPER GIRLS FESTAの様子をちらっとみたんだけれど、

8000人も集まっていたほどの熱気はすごかっただろうね。
つばさちゃんのメイクをマネしたいという若い女の子が多いんだって。

この日のテレビでもつばさちゃんが1人の女の子にメイクをしてあげていました。
つけまつげのつけ方もコツがあるんだって!

つけまつげをつける角度があるらしい。
まっすぐでも下からでもだめなんだって。

つけまつげ1つで顔の感じが変わってくるから、妥協しないところはプロですね。
つばさちゃんは150センチと小柄なんだけど、そんなに小さいって感じしないよね。

つばさ流つけまつげのコツ

1. 台紙からはがすときはピンセットでそっとはずすのがコツです。
  乱暴引っ張ると毛束がとれちゃうので気をつけてね。

2. 端から出ている透明の糸はそのままつけると、チクチク痛い時が
  あるから使う前にハサミで切ってね。

3. つけまにマスカラはつけないでね。
  大事に使うと1ヶ月はもつし、マスカラをつけると
  傷みが早いから付けないほうがいいよ。

 

商品情報

商品名:ドーリーウインク アイラッシュ

メーカーコ:ージー本舗
ブランド名:ドーリーウインク

HP

益若つばさ出演情報

プロフィール:益若つばさ(ますわかつばさ)
1985年10月13日/てんびん座/埼玉出身/B型/150cm

テレビ
日本テレビ「ヒルナンデス」
2013年5月3日(金)11:55~13:55

TOKYO MX「Milky Bunny 2700」
2013年5月4日(土)19:30~20:00

日本テレビ「ナカイの窓」
2013年5月4日(土)19:00~20:59

日本テレビ「ナカイの窓」
2013年5月8日(水)23:58~24:53

テレビ朝日「ロンドンハーツ」
2013年5月14日(火)21:00~21:54

日本テレビ「ヒルナンデス」
2013年5月17日(金)11:55~13:55

雑誌
講談社「ViVi」6月号
2013年4月23日(火)発売中

宝島社「sweet」6月号
2013年5月11日(土)発売

イベント
大阪アリオ八尾店 
東京ガールズコレクション ミニファッションショー
2013年5月3日(金・祝)12:00~
アリオ八尾店1Fレッドコート

おわりに

つばさちゃんヘアチェンジしたんだよね。
アッシュ系のブラウンカラーにトーンダウンしたナチュラルな

イメージです。
このヘアも落ち着いた感じですごくかわいいです。

ガールズコレクションではつばさちゃんヘアをしていた
女の子が「つばさちゃんと同じでうれしい」と言っていました。

このDollywink限定つけまつげも人気になりそうです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る