君島十和子がヒルナンデスに登場で森三中をセレブに変身メイクと紫外線対策

FELICE TOWAKO COSME

君島十和子がヒルナンデスに登場で森三中を
セレブに変身させるメイクとコーディネートと紫外線対策
について教えてくれました。

スポンサードリンク

君島十和子が森三中をセレブに大変身

お昼の番組で君島十和子さんが軽井沢で森三中を
セレブにするメイクとコーディネートをしているのを見ました。

ナチュラルで嫌な感じではないメイクは、森三中もまんざらでもない様子でした。

紫外線対策は万全という登場は、日傘にグローブと完璧でした。
これからの季節は特に紫外線対策をしなくては、いけないそうです。

たしかに、紫外線が一番多い時期になりますので。

君島十和子さんは美にこだわるあまり、自分で化粧品を作って
しまいました。

君島十和子さんがプロデュースするFELICE TOWAKO COSME

君島十和子さん紫外線対策に使われていたのは、
FTC UVパーフェクトクリームです。

お化粧下地としても使えるそうですよ。
現在46歳とは思えない美しさの維持と、美意識はさすがです。

紫外線は大敵と言われる君島十和子さんの紫外線対策は、
1年中です。

[adsense]

十和子さん元々は、モデルで19歳から20代前半十和子さんは、外での仕事が多く、
20大の半ばからシミやくすみなどが出てきたそうです。

それからは徹底的に1年中紫外線を防ぐようにしていたそうです。
30代から子育てで日焼け止めを色々と試したのですが、肌が乾燥したり
白浮きして自分の肌に合うものを自ら作ってしまいました。

FTC UVパーフェクトクリームは実は元皮膚科のご主人の協力で
できたそうです。

その当時はSPF50 PA+++はめずらしかったそうです。

①均一にのびて白浮きしない、②乾きにくい、③独特のイヤなにおいがしない、
④お化粧下地としても使えるところにこだわっています。

一年365日毎日快適に使えることを優先にしたそうです。
FELICE TOWAKO COSME

まつげ美容液紹介

まつ毛専用の美容液もテレビで紹介されていました。
まつげ美容液はハリのあるまつげを大切にしたいという君島十和子さんの

ポリシーがあるそうです。
まつげ美容液をつけてからマスカラをするのですが、マスカラの付け方にも

ちょっとした十和子さんの付け方がありました。
マスカラを横ではなく、縦にもってまつげの1本1本につけるように
押し上げていきます。

そのあとに横にマスカラをつけると、あら不思議、まつげがくるんと
カールしたように上にあがりました。

これには、森三中もびっくりでした。
黒澤から「十和子やるわね」と言われて君島十和子さんは喜んで
「うれしい」と言っていました。

食事にもこだわっているようでしたが、この日は料理は紹介して
もらえませんでした。

君島十和子さんのブログをチェックしたら、来週とのことだったので、
楽しみです。

おわりに

君島十和子さんのような女性に憧れる女性も多いと思います。
以前君島十和子さんのテレビで化粧品を紹介したことがあったらしく、

森三中の黒澤が、「私翌日買いに行きました」ってテレビの中で言って
いました。
あのきれいな肌を見たら、同じ物を使ってみたくなりますよね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2017年2月26日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治・…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る