アッキーナのヒミツベジーデル酵素ダイエット ブログ情報

ベジーデル

アッキーナがベジーデルのイメージキャラクターになりました。
アッキーナのブログにも報告がありました。

スポンサードリンク

ベジーデルとは

アッキーナがベジーデルのイメージキャラクターに
なったんですって!

ブログのコメントも読みました。
知らなかった情報も入手しましたよ。

ベジーデルは野菜酵素です。
無理なダイエットはビタミンが不足して、体やお肌の調子に影響がでてしまいますよね。

ベジーデルには野菜や、果物、キノコ、海藻などの良質な106種類の植物原料を使用しています。
120ml中に野菜約340g分が含まれています。

野菜、果実、野草、海藻など100種類以上に及ぶ原料を使用しています。
ダイエットにより不足しがちなビタミンを補えます。

本気でダイエットをする場合は最短48時間ダイエットコースがあります。
ダイエットの基本は、摂取カロリーを抑えることです。

ファスティング(断食)とは
断食といっても何も食べないわけではなく、普段の
食事を野菜ジュースや低カロリー食品などに置き換えます。

ファスティングの代表として人気なのが酵素液です。
食事の代わりに2日間酵素液に置き換える方法です。

おすすめの飲み方は、専用カップで1~2杯分を目安に
飲んでください。

ベジーデル酵素液なら1日に必要なビタミンをしっかり補うことができます。

酵素はなぜ必要?

私たちの体にあって、生命活動をコントロールする酵素。
年齢を重ねるにつれて酵素は徐々に減っていきます。

疲れやすい、肌の調子がよくない、寝つきや寝起きが悪い、便秘、など、酵素不足
によって引き起こす原因だそうです。

酵素不足と感じる場合は、酵素を取り入れるのがいいかもしれません。

アッキーナブログ

アッキーナのブログにもこのように書かれてありました。
「今日は皆さんにお知らせです。」

私ベジーデルさんのイメージキャラクターになりました。
小腹がすいた時や、朝ごはんが食べられない時などに飲んでいるそうです。

ベジーデル酵素液Lightを撮影現場などにも持っていっている
そうです。

健康ドリンクタイプの小瓶を手に持って笑顔のアッキーナの写真が
写っていました。

ベジーデルを飲んでからお肌もカラダの調子もいいきがするんですって。
アッキーナのブログを読んで、大瓶のデジベーデルしかないと思って

いたら、小瓶もあることがわかりました。

商品情報

商品名:デジベーデル酵素液

内容量
720ml/本 (1回60-120ml)

定価:7.980円

口コミ

黒糖の味で意外とさらっとしていて、おいしくて飲みやすい。
2日間プチ断食で、ベジーデルと水のみで過ごし2Kg減量できたけど、
何にもやる気がでなかった。

3ヶ月で6キロ痩せました。
フルーツの甘みで美味しく、豆乳や冷たい水に入れて飲むのが好きです。
お腹がすいたときでもこれを飲むとなんとなく満足しています。

間食がやめられなかったので、ベジーデルに挑戦することに。
お菓子をあまり欲しなくなりました。
体調管理に最適だと思います。

朝、晩の置き換えで飲んでいるので、ダイエットと言う感じはあまりありません。
酵素の中では一番効いている気がします。
しばらく飲み続けて効果を期待します。

おわりに

アッキーナがイメージキャラクターになったベジーデルは
飲みやすさは薄めて飲むとよさそうな感じです。

ダイエット効果はひとそれぞれ体重の減り方も違いますが、
体をリセットすることを目的にしたり、体に良い酵素を取り入れる

ことで体の不調も改善できるといいですよね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る