年を重ねてもキレイになる為のヒミツ ジンジャーシロップ

ジンジャーシロップ

42才女性が「マル秘無添加ジュース」を飲むと
という新聞記事に目が止まりました。

スポンサードリンク

マル秘無添加ジュース

新聞広告を読むと、今アスリート家族という会社のマル秘無添加ジュース
がウワサになっているというのです。

「マル秘無添加ジュース」もうこれだけで、女性の気持ちは掴んでいます^^
なんだろうって気になってしまいました。

なんでも先日高校時代の友達と会ったら、驚くほどスッキリしたスタイルで
キレイになっていたそうなんです。

内心びっくりして、「高いお金かけたのかな」と思っていたら
「すごいジュース知ってる?」とお友達から言ってきたそうです。

なんとそのジュースでキレイになれたんだとか。
それが「マル秘無添加ジュース」というもので、なんでも

長崎産のすごい生姜と大分産のかぼす、鹿児島産の黒糖を水を一切使わずに
作られていいるそうで、さっそく取り寄せてみると、若々しさ?女性らしさがでてきたとか。

本当なの?
と思いながらもなぜ話題になっているのか気になりました。

長崎県産ジンジャーシロップ

長崎県産ジンジャーシロップは、普通の生姜ではなく、大地の力を体いっぱいに取り入れた
凄い生姜を使っています。

コレ以外にも大分県産のかぼすと鹿児島産の黒糖、さとうキビシロップのみで作られており
水は1滴も使っていないそうです。

保存料や合成香料、合成着色料は無添加です。

このジンジャーシロップを積極的に、しっかりと飲むだけで、体の
1つ1つが快適に感じて、生活がスムーズに送れるところが評価されて
いるようです。

生姜のパワーで、年齢と戦う力、黒糖、さとうきびパワーで体を温める力、
カボス の「ヘスペリジン」という原料の循環力やクエン酸の疲れに対応する力
の相乗効果で加齢という現実を受け止めながら戦う事が必要だそうです。

生姜は中国でも漢方として使われているほどです。
漢方の世界でも生姜なくして漢方は成り立たないと言われているそうです。

生の生姜は、風邪などの予防対策に、熱を加えれば冷え対策になるそうです。

商品情報

商品名:長崎産ジンジャーシロップ
アスリート家族
内容量:200ml
価格:2.800円


HP

実際に飲んでいる人の感想

夜に何度も起きてしまうので、毎日の生活が楽しめませんでした。
あきらめかけたところに、この生姜シロップを知って試してみました。
紅茶やヨーグルトでいただいているうちに、夜、グッスリ眠れるようになり
ました。

子供が大きくなったので、働き始めようと思ったのですが、家事や育児で
忙しくて大変でした。
そんな時に知り合いから生姜シロップを勧められました。
忙しいなと思っても1日がんばれて、キレイも意識できるようになりました。
家事の後で飲むと幸せだと感じます。

出産後から数ヶ月に一度は寝込む生活でした。
コップ1杯を3日ほど飲んで、4日目に以前の体の重苦しさが感じられなくなるほど
になりました。
体が段々と生き返るような感じるようになったのは、20年ぶりです。
明日は何をしようかと楽しみです。

おわりに

生姜のパワーってすごいですね。
年と共に誰にでも老いはやってきますが、体から元気になっていくものを
摂り続けると毎日が明るく楽しくなりますね。
長崎産ジンジャーシロップは、女性らしさがでてくるそうなので、
女性にはうれしいことですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る