中性脂肪対策ができる トクホ「 Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水 」

stylee甘くなく炭酸水jpg

6/3に伊藤園から発売されたトクホ飲料です。
Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水で中性脂肪対策が
できるそうですよ。

スポンサードリンク

Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水

伊藤園からStylee(スタイリー) 甘くない炭酸水という名前の飲料水
が6/3発売されました。

中性脂肪が気になる方向けのトクホ飲料です。
無糖、甘味料不使用の炭酸飲料として初めてヘルスクレームの
表示許可を得た食品ということで注目が集まりそうです。

Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水は、無糖、甘味料不使用、カフェインゼロです。
通常は食事中に飲むというものが多いように思うのですが、こちらの
Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水は、いつ飲んでもいいそうです。

1日1本いつ飲んでも中性脂肪対策ができるそうなので、炭酸飲料が好きな人は
無糖、甘味料不使用のStylee(スタイリー) 甘くない炭酸水に置き換える
ことで、中性脂肪対策ができるのであればうれしいですよね。

Stylee(スタイリー) 甘くない炭酸水には、中性脂肪を減らす働きのある
『モノグルコシルヘスペリジン』を340mg含有してあるそうです。

モノグルコシルヘスペリジンとは

モノグルコシルヘスペリジンって聞きなれない言葉ですが、
ノグルコシルヘスペリジンは、糖や脂肪の合成を妨げる働きがあるので、
糖や脂肪が脂肪酸に変化するのを防ぎます。

またモノグルコシルヘスペリジンは、脂肪酸の分解を促進するので、
脂肪酸を分解して、中性脂肪を減らします。

モノグルコシルヘスペリジンってすごいですね。

[adsense]

中性脂肪の危険性

中性脂肪が高いとどんな危険があるかご存知ですか?
実は、脳梗塞や心筋梗塞といった命にかかわる危険性もあるんです。

中性脂肪値が高いと血液の中に脂肪がたくさんある状態なので、
血液はドロドロなんです。

ドロドロした血液は、血栓ができやすく血管をつまらせる原因にもなります。
動脈硬化や血圧上昇から脳梗塞や心筋梗塞といった病気を引き起こす
ことも考えられるのです。

また中性脂肪が多いと血液中の糖が増えて糖尿病の原因にもなります。
中性脂肪が原因でこのような病気を引き起こすこともあるということを
理解して普段から、食事や運動、アルコールなどの食生活には気をつけたい
と思います。

商品情報

商品名:Stylee 甘くない炭酸水

会社名:伊藤園

内容量: 500ml
希望小売価格 140円

HP

口コミ

パッケージがわかりやすいです。
食事と一緒に飲める炭酸水でした。
他のトクホは苦味があるので、苦味がある方が効果的なのかと
思ってしまいますが、試してみる価値はあると思います。

甘みがないので,食事に合わせやすいと思います。
さわやかなレモン風味で、パスタなどにはよさそうです。
食事の味を邪魔しないので食事中や単品でもいいと思います。

普通の炭酸水です。
トクホと言われてもよくわかりません。
スッキリレモン味です。
中性脂肪を抑える効果があればうれしいです。

おわりに

炭酸がどの程度か気になりました。
普通に甘くなく飲みやすいようなので、炭酸飲料を買う時は
試してみたいと思いました。
中性脂肪が減らせるならうれしいですよね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る