四季彩 ゲルトライアル 使用した感想

new_IMG_4324

オールインワンゲルがなくなったので、こちらの
四季彩 ゲルトライアルを頼んでみました。

スポンサードリンク

四季彩 ゲルトライアルの感想

お値段もお手頃1.050円でゲルとゴマージュが試せるということで
早速注文したものが届きました。

四季彩はスキンケアのトライアルも試したことがありますが、
かわいらしいお花の袋で届きます。

さっそく開けてみると、メインのゲルと使いきりサイズのゴマージュと
エクストラフィットスムースベースというのが入っていました。

化粧を落とした後にまずピーリングのゴマージュを顔につけて
くるくるマッサージします。
お酒の香りが少しプーンと香りますが、そんなに気になりません。

人気No,1ゴマージュということで、気になっていたのですが、
不要角質、毛穴、黒ずみ汚れを落とす効果があるそうなので
ゴマージュがついていたのはうれしいです。

毛穴内部の角栓など肌の汚れをしっかりと吸着し、
きちんと落としますと書かれてありました。

垢抜けしたようには1回では感じられませんでしたが、
週1~2回の使用がオススメですということなので、
あと2回週をあけてやってみたいと思います。

フルアクションゲルは、ラフィネのオールインワンゲルと比較すると、
少し重い感じです。
こちらにラフィネのパーフェクトワンを試した記事がまとめてあります。

フルアクションゲルは、オールインワンタイプです。

化粧水、美容液、マッサージ、パック、クリームの5つの機能があります。
洗顔後のお手入れはこれひとつで完了です。

角質層の奥までぐんぐん浸透するとありますが、最初につけた感じは
のびはいいのですが、すっと浸透する感じではないです。

よく読むと使い方はサクランボ大を手に取り、夜眠る前の1分間マッサージに
よってコメ由来の保湿成分が睡眠中に
角質層の奥まで浸透して翌朝も健やかな状態へと整えますとありました。

使い方が違っていたようなので、フルアクションゲルをマッサージしながら
使って見ようと思います。

商品情報

☆ フルアクションゲルトライアル 35g

☆ ピールオフゴマージュサンプル 3個

化粧を落とした乾いた肌にゴマージュをつけて
くるくるマッサージすると、ポロポロと垢のように
してきます。
不要角質・毛穴・黒ずみ汚れを落とす効果がある
そうです。
肌の明るさも期待できそうです。

☆ エクストラフィットスムースベース 1個

肌表面の凹凸をうるおい皮膜がぴったり埋めて
日焼け止め効果:SPF15/PA++です。
実際に使ってみると、ムースをつけた瞬間
から肌がさらっとしてきます。

毛穴のカバーがすごくいいので気に入りました。
単品で購入してみたいと思いました。

価格:1.050円

HP

おわりに

ゲルと一緒に入っていたエクストラフィットスムースベース
がとても気に入りました。
毛穴レスUVベースなのですが、
つけた瞬間さらっとしていて初めての感触です。
ゲルもマッサージして肌の様子を見たいと思います。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る