ドクターシーラボ 浸透保湿体験セット使った感想

ドクターシーラボ浸透保湿体験セット

先日頼んだドクターシーラボの無料お試し 浸透保湿体験セットが
3日で届きました。

スポンサードリンク

ドクターシーラボ 浸透保湿体験セット

ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム WHITE377+を
使ってみたくて体験セットを頼んでみました。
わずか3日で届いたので早いと思います。

前回の記事はこちらです。

箱に入っていたのは、
スーパークレンジングEX    10g       
スーパーウォッシングフォームEX 8g
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX 10g
BBパーフェクトクリーム     3g
です。

さっそくメイク落とし、洗顔、コラーゲンゲルを試してみました。

メイク落としはスーパークレンジングEXです。
ゲルタイプのクレンジングです。
濡れた手でもOKだそうです。

ゲルからオイル状に変化し、メイクの汚れや毛穴の汚れ、古い角質も
落としてくれます。
温感タイプで血行促進するそうですが、よく読まないでマッサージ
してしまいました。

まず顔につけた感じはベタッとしています。
そのまま軽く全体に伸ばしてぬるま湯で洗い流しました。
洗い流した後はしっとりしています。

基本的な使い方は、手のひらに適量を取って顔全体に
クレンジングをのばしてリンパの流れにそってマッサージするのが
よいみたいです。
指先の感覚が軽くなったらメイクが浮き上がってきたしるしと
ありましたので、そこまでマッサージしてメイクを浮かせるのが
コツだったようです。

次に洗顔のスーパーウォッシングフォームEXを使いました。
泡立てネットを使いましたが、洗顔フォームを少し使っただけで
泡がモコモコできました。

細かい泡でわりと弾力がありました。
泡洗顔で洗う感じで行いました。

3大保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドが配合されて
いるだけあって、洗い流した後はしっとりしています。
つっぱりや乾燥した感じがなかったのでよかったです。

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEXは
少量でも十分にノビが良いです。
顔につけてすぐはべたつく感じなのですが、マッサージ
しているとだんだん浸透してくる感じです。

ゲルが馴染んだ後は、顔の皮膚が柔らかくなった感じが
しました。

BBパーフェクトクリームホワイト377プラス

今回の浸透保湿体験セットで一番気になっていたのは、
こちらのBBパーフェクトクリームホワイト377プラスです。

これ1本で美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーション、コンシーラーの6つの機能を持つBBクリーム
ということなので、かなり期待しています。

忙しい朝にこれ1本で化粧ができればうれしいですがどうでしょうか?
基本的な使い方は、パール1粒位のBBクリームを手に取って
顔の中心から外側に少量を軽くたたくようになじませていきます。

シミやくすみが気になる部分は重ねづけします。
SPFは35、PA++です。

実際につけてみた感じは、ゲルに続けて使ったので、
のばしにくいということはありませんでした。

気になるところは重ねづけでトントンとのばしていきました。
近所だったら、BBクリームにパウダーでも十分な仕上がりです。

毛穴も思ったほど気にならなくなりました。
BBクリームだけでは少し不安だったので、このうえにパウダーファンデーション
を重ねてつけました。

おわりに

BBパーフェクトクリームホワイト377プラスが気になって
浸透保湿体験セットを申し込んでみたのですが、メイク落とし、洗顔、
ゲルもよかったです。
気になるのはBBクリームの汗をかいた時に崩れがどうなのかと
いうところだけなので、なくなるまで使って見たいと思います。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

美味しいヨーグルト人気お薦めランキング!?乳酸菌の機能にも注目!3

2014.12.20

おいしい市販ヨーグルト人気おすすめランキング!

「2017年5月14日更新」 スーパーやコンビニで市販されているヨーグルトを食べ比べし「美味しい市販ヨーグルト人気お薦めランキング」を作っ…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る