サトエリ絶賛 スイーツ感覚で楽しめる置き換えダイエット ビエナゼリーライブラリー 口コミ

ビエナゼリーライブラリー

あと5kg痩せれば私はきれい
7/5ビエナゼリーライブラリーが人気雑誌
「GLITTER」2013年8月号に掲載されました。

スポンサードリンク

ビエナゼリーライブラリー

ビエナゼリーライブラリーはサトエリが絶賛する
置き換えダイエットです。

美味しいダイエットゼリーと口コミで話題になっています。
雑誌などでも取り上げられています。
「GLITTER」2013年8月号にビエナゼリーライブラリー掲載され
ています。

一般モニターでも7.6kのダイエットに成功した方の
写真がありました。

1ヶ月でこんなにダイエットできれば、うれしいですよね。
ビエナゼリーライブラリーのポイントは、
カロリーが1食分158kalと低カロリーながらおいしいので、
長く続けられます。

また気になる味もフルーツ系とヨーグルト味の6種類があるので、
飽きていやになることもなく、スイーツ感覚で食べられると
人気です。

ビエナ2袋に牛乳を100ml加えることで、
1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れるので
栄養不足が気になる女性にもうれしいですね。

サトエリさんは、ビエナゼリーライブラリーを間食代わりに
食べているそうです。
お気に入りの味はヨーグルトだとか。
体を絞る時は夕食に置き換えダイエットとして食べているそうです。

置き換えダイエットは普通はお腹が空いてしまうのですが、
ビエナはちゃんと満腹感もあるし、パンにぬったりクラッカーなど
食べ方も色々あるので、自分の好みのレシピを探してみてください。
とコメントされています。

商品情報

商品名:ビエナゼリーライブラリー

ストロベリー、マンゴー、ピーチ、グレープフルーツ、ヨーグルト
各4袋入り

4.980円

口コミ

満腹感もちゃんとあります。
おいしいので簡単にダイエットができそうです。
2週間だけど-1.8kgできました。

好きな味とそうでもない味があるので、
選んで買えるようになるといいと思います。
今の所-2kg!このまま続けます。

トロトロ食感が本当に美味しいです。
味が色々あると当たりはずれがあると
思ってましたが美味しいから続けられます。

おわりに

お腹が空いてしまうのと続かないし、逆にどか食いをして
せっかくのダイエットもリバウンドなんてことにも
なりかねません。
おいしくて満腹感があれば、おやつ代わりに始めて見るのも
よさそうですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る