梨花さんの最愛アイテムとして紹介されて大人気の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」口コミ

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

梨花さんの最新本Rinka’s Only Daysやブログでも
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」が紹介されていて
気になっています。

スポンサードリンク

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」



ネーミングがかなりインパクトありますね。
ヨーグルトパックというのはわかりますが、この玉の輿というのは
テレビや雑誌でも多数取り上げられる、今話題のパックだそうです。

梨花さんも最近のお気に入りということで、即効性があるとか
書かれてありますが、豆腐の盛田屋さんは無添加にこだわった
化粧品を作っているそうです。

豆乳よーぐるとぱっくには濃厚な豆乳成分と、ヨーグルト・ハチミツを配合
してある美容パックです。
無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤不使用なのでお肌にも
安心です。

ヨーグルトに含まれる美容成分、ビタミンAやAHAで潤いもキープ。
お肌もワントーン明るく生まれ変わります。

パックなので、使い方も洗顔後に肌が見えないくらい厚くぬり、5~10分後に
ぬるま湯で洗い流し、その後ローションと乳液などでお手入れします。

商品情報

商品名:豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

メーカー:豆腐の盛田屋
ブランド名:豆腐の盛田屋

1,575円(税込)
内容量:120g
HP

口コミ

肌にやさしい成分ばかりなので安心して使っています。
悩みだった毛穴のザラザラも解消して
肌もワントーン明るくなりました。

1回の使用で効果がわかりました。
パックした後は肌がモチモチで、翌朝の化粧のりも良くなります。
ほとんど刺激はなく、安心して使えます。

本物のヨーグルトよりはかためのテクスチャーで無香料です。
ほんのり甘い香りがします。
パック後は化粧水が肌に浸透していくのが実感できます。
お肌がもちもちでしっとりなりましたが、美白は感じられなくて
残念でした。

予想以上に肌がプルンプルンです。
子供の頃からのソバカスが薄くなったと言われます。
驚くほどくすみが抜けて白くなりました。

おわりに

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の口コミを見ると
本当にツルツルもちもち肌になるという感想が
多かったです。
値段も手頃なので、使ってみたくなりました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る