ピーリング美容液で古い角質を取り除く! 1歩先の角質ケアナチュラルピールエッセンス 使った感想

ナチュラルピールエッセンス

ナチュラルピールエッセンスのサンプルが送られてきました。
ポロポロしない1歩先の角質ケアピーリング美容液で、
古い角質を取り除きます。

スポンサードリンク

ナチュラルピールエッセンス 

ナチュラルピールエッセンスは顔になじませるだけで、古い角質を
取り除く新しいタイプの角質ケア美容液です。

普通角質ケアといったら、ポロポロピーリングして角質を落とすタイプが
多いのですが、洗顔後の肌になじませるだけなので、ピーリング美容液をつけた後
も顔を洗わなくていい所が楽だと思います。

古い角質が自然にはがれおちると書いてあるので、シミなども薄くなって
くれるならうれしいですよね。

くすみ、ゴワつき、毛穴、ニキビなど、角質ケアすることで古い角質がたまらなくなり、
肌悩みを根本的に解決することができます。

無香料、無着色、防腐剤(パラベン)・鉱物油・
アルコール(エタノール)無添加、石油系界面活性剤不使用で
敏感肌にも安心です。

ピールエッセンス 使った感想

ピーリングと書いてあったので、ポロポロ落とすのだと思って
肌につけました。

透明の美容液を顔につけてマッサージしてもポロポロとしないので、
「あれ?」と思ったらつけるだけのタイプのピーリングでした。

ポロポロ落とすのが好きな人にはちょっと感覚が違うのでもの足りなく
思ってしまうかもしれません。

洗い流す手間もいらないので、時間がなくても大丈夫です。
ピーリング美容液をつけたあとは、肌がやわらかくなった感じがします。

1回の使用で肌がものすごく明るくなったとかは感じませんでした。
毎日使っても大丈夫なピーリング美容液のようですが、それだけ肌に
優しいという事だと思います。

鼻のザラつきがとれたのがよかったです。
次の朝も普段ならザラつきが戻ってしまうのですが、それがありませんでした。

それだけでも使ってよかったと思います。

商品情報

商品名:ナチュラルピールエッセンス

メーカー:アドバンスト・メディカル・ケア
ブランド名:MUNOAGE(ミューノアージュ)

容量・価格
30ml・5,250円

HP 

口コミ

使った後のつるつる感や化粧のりはすごくいいです。
スポイトで出し過ぎることもなく衛生的です。
美容液はサラサラしていて潤います。

ターンオーバーが上手くいかなくなった年齢肌には欠かせません。
夜1の使用で本で約2か月使えます。
ピーリング美容液をつけて化粧水をつけるまで2~3分置くと肌が
サラサラします。

ピーリング美容液を使ったら、
毛穴の黒ずみ、吹き出物、くすみ、メイクくずれなどが改善されました。
価格的にも継続するにはお手頃だと思います。

おわりに

初めてピーリングでポロポロ角質を落とさないタイプを使いました。
他にも美容液タイプのピーリングってあるみたいですが、美容液と
思って使えば洗わなくて便利で、ザラつきもなくなったので
肌ケアには必要かなと感じました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る