きゅうりダイエット すりおろしキュウリダイエットレシピ テレビで話題 

すりおろしキュウリダイエット3

7月に発売されたばかりのすりおろしキュウリダイエット。
テレビですりおろしキュウリダイエットが紹介されてから
この本が人気になっています。

スポンサードリンク

すりおろしキュウリダイエットはどのくらいやせられる?

すりおろしキュウリダイエット本は7月に発売されたばかりです。
テレビで紹介されてから注目となっています。

なぜこんなにきゅうりダイエットが注目されているか推測すると、キュウリをすりおろして食べる
ということが簡単でお金もあまりかからない。

そして、特別食事制限なしの食べるダイエットなのに効果がすごいところにあると思います。
すりおろしキュウリダイエットの著者森下みなこさんの旦那さんは、半年で-22キロの
ダイエットに成功したそうです。

特別な食事制限をしなくていいというのは魅力ですよね。
著者の本の紹介では、毎日のご飯に、すりおろしキュウリをプラスする感じでいいようです。

テレビでダイエットに挑戦した山田花子さんは2週間という短い期間で2.7キロのダイエットに
成功しました。

[adsense]

番組で紹介されていたすりおろしキュウリダイエットの料理

すりおろしキュウリダイエットは方法も簡単です。
キュウリをすりおろして料理と一緒に食べるだけです。

山田花子さんは、初日はチャーハンを作って、別にすりおろしたキュウリを食べました。
忙しい朝はスムージーにして飲んだり、お肉に挟んだりして食べていました。

マグロなどの赤みのお刺身には合わなかったようです。
イカは合うと旦那さんが言っていました。

丼ものの上にすりおろしたキュウリをのせて食べたり、旦那さんが作ってくれたのは、トマトと
キュウリのパスタです。

サラダにしたり、ドレッシングや大根おろしの代わりに使えたりとすりおろしたキュウリは
意外と何にでも合うようです。

実際にスムージーを作って飲んでみましたが、おいしかったです。
作り方は簡単ですが、こちらにも載せています。
キュウリとバナナのスムージー作り方

納豆にすりおろしキュウリは合うかどうか

朝ごはんに納豆にすりおろしキュウリをのせて食べてみました。
作り方は納豆にタレを入れて混ぜ、ご飯の上に納豆を乗せてその上に
すりおろしキュウリを乗せるという簡単なレシピです。

食べた感想は、すりおろしたキュウリがさわやかな香りと食感で納豆と合いました。
ただ、キュウリに味をつけないと少し物足りなさも感じてくるので、キュウリに
めんつゆを少しかけました。

そうするとすりおろしたキュウリだけでもおいしくいただけました。
納豆だけだとちょっと物足りないのが、キュウリの食感で美味しくいただけたので、
飽きるまで毎朝続けてみようかと思います。

おわりに

すりおろしキュウリは1本食べるのは大変かなと思ったのですが、
めんつゆをプラスするとあっさり食べられました。

少しでも代謝アップにつながればいいなと思って食べています。
まだまだキュウリはたくさんあるので、お休みの日は3食毎回
すりおろしキュウリダイエットでキュウリを食べてみたいと思います。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2017年1月18日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治・…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る