すりおろしキュウリダイエットレシピ 簡単トマトとキュウリのサラダを作りました

トマトとキュウリのサラダ

今の時期はキュウリがたくさんいただけるので、
すりおろしキュウリダイエットもキュウリがなくなる
まで続けてみようかと思っています。

スポンサードリンク

すりおろしキュウリダイエット

すりおろしキュウリダイエットがテレビ放送されてから話題になって
いますね。

すりおろしキュウリダイエット本が7月に発売されてからあっという間に
人気ランキングに仲間入りしました。

テレビのちからはすごいです。

すりおろしたキュウリを食べるだけなので、手軽にできて実践しやすいですし、
すりおろしキュウリダイエットの著者の旦那さんは半年で-22キロそしてご本人

も-9キロの減量に成功しているということや、テレビでダイエットにチャレンジした
山田花子さんも-2.7キロのダイエットに成功しています。

わずか2週間で結果がでていますし、途中でダイエットに参加した旦那さんは
なんと-6.4kgもダイエットすることができました。

この結果とすりおろしキュウリには脂肪を分解する酵素が含まれているということや
整腸作用やお肌などにもいいということがわかったので、実際にすりおろしキュウリダイエットを始めてみることにしました。

[adsense]

すりおろしキュウリダイエットレシピ

すりおろしキュウリダイエットの本にも書かれていますが、食事の時にすりおろした
キュウリを一緒に食べることが基本です。

キュウリをすりおろしのにもそれほど時間はかかりませんが、忙しい朝などは、
スムージーにすることもできます。

ドレッシングや大根おろしの代わりに使ったり、お肉に挟んだり、ハンバーグ、
サラダなど、メニューは幅広くあります。

普段の食事にも合わせやすいですし、すりおろしキュウリをそのまま食べるのも
おいしいです。

すりおろしキュウリを食事にプラスしているだけですが、数日食べただけでも
お通じがとてもよくなりました。

特別食事の量は気をつけているわけではないので、どのくらいやせるかは
わかりませんが、朝と夜にすりおろしキュウリを食べて様子をみたいと思います。

簡単トマトとすりおろしキュウリのサラダ

トマトとすりおろしたキュウリ使った簡単なサラダを作りました。
トマトは健康、美容、ダイエット、にも注目されている野菜です。

トマトのリコピンは毎日摂取したいので積極的に食べたい野菜の1つです。
こうして意識することで、以前よりも野菜を食べるようになりました。

材料

トマト       1個 
すりおろしキュウリ 1本
めんつゆ      適量

作り方

1. トマトを食べやすい大きさに切る。

2. キュウリをすりおろし、器にトマトと一緒に盛り付ける。

3. めんつゆをすりおろしキュウリにかけて完成です。

おわりに

すりおろしキュウリダイエットを始めて数日で整腸作用の効果が
あったので、すごいなと思いました。

すりおろしキュウリを食べてから足の冷えも感じなくなってきました。
血流がよくなったのでしょうか。

体質改善して太りにくい体質になればうれしいです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る