山下智久 新CMの極潤3D形状復元ゲル口コミ 乾燥、小じわ対策に

極潤3D形状復元ゲル

肌研 極潤 3D形状復元ゲルの新CM「押し戻せ」篇が
9月7日(土)より全国でオンエア中です。
夏の肌のダメージにぜひ男性にも使ってほしいですと
コメントしていました。

スポンサードリンク

極潤3D形状復元ゲル

山Pの3DをYouTubeでみました^^
これは、9月2日に都内で新CM発表会があった時に本人とそっくりの
3D復元山Pが披露されました。

確かにそっくりでカッコいいです。
この後どこに行くのか気にする山Pでした。

撮影中も約10分もの間、「3Dポーズ」をとり続けても
こんなに体幹がブレないなんてすごい!とおどろきの声がスタッフから
あががったそうです。

極潤3D形状復元ゲルは、3Dヒアルロン酸、ヒアルロン酸、
スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸の4つのヒアルロン酸です。
エイジングケアにこだわった成分を配合しています。

夏のダメージを受けた肌やこれから気になる乾燥肌、小じわ対策にも。
これ1つで基礎スキンケアが完了してしまいます。

発表会では、ぜひ男性にも使ってほしいですと
山Pがコメントをしていました。

商品情報

商品名:極潤 3D形状復元ゲル

メーカー:ロート製薬
ブランド名:肌研(ハダラボ)

100g・1,780円

HP

口コミ

使用感はベタつくので冬か夜の使用がいいと思います。
衛生上、スパチュラがついていたらよかったです。
乾燥敏感肌でも大丈夫でした。
翌朝は肌がすべすべになりました。

見た目は透明のゼリーです。
指で押すと穴が出きて、一瞬で元に戻るのがおもしろくて
何回も指で押してしまいました。
塗っていくうちにベタつくので、少しずつ伸ばすのが
いいと思います。

朝はベタつくので使えません。
伸びがいいので、少量で肌に行き渡ります。
ピーンと肌が張る感じなので、化粧水後にフタとして
使うのがよさそうです。
肌の調子もいいのでまずまずです。

使用した後はベタつきますが、徐々にしっとりしてきます。
ハリが出て毛穴が気にならなくなってきたような気がするので、
続けてみようと思います。
このお値段でこれだけの保湿を感じられるのはすごいです。

おわりに

山PがCMしているので、気になってドラッグストアに寄ってみました。
3D形状復元ゲルのサンプルが置いてあったので、手にとってみると
口コミにあった、指で押すと穴が出きて、一瞬で元に戻る体験をしました。
肌も復元できたらいいなと思って欲しくなってしまいました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る