あしたば青汁みどり 飲んでみました おなかにうれしい青汁で便秘解消

あしたば青汁

あしたば青汁みどりを注文していたものが届きました。
手軽に試せるお試しセットです。

スポンサードリンク

あしたば青汁みどり

青汁はたくさんありますが、あしたば青汁みどりはどんな青汁なの?
初めて名前を聞く人もいると思います。

あしたばには野菜のなかでもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。
あしたばに大麦若葉や乳酸菌が加わりお腹スッキリ便秘解消にも
つながります。

あしたばの中に含まれる「カルコン」は貴重なポリフェノールで
健康や美容としても注目されている成分です。

あしたば青汁みどりはおなかのことを第一に考えた青汁です。
腸まで届く乳酸菌や大腸で善玉菌を増やすオリゴ糖や食物繊維が豊富なあしたば、
大麦若葉には水溶性、不溶性の食物繊維が含まれています。

おなかの環境が整うとお肌はもちろん、体調もよくなり、きれいで健康でいられます。
美容も健康にもなる秘訣は腸にあります。

あしたば青汁みどりは体の中からきれいをサポートします。

商品情報

商品名: あしたば青汁みどり

内容量: 5g×60包

通常価格: 6.300円

お試しセット 1.000円

HP

飲んでみた感想


あしたば青汁みどり1包にお水を150ccを入れて飲んでみました。
牛乳で割ったり、豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに入れてもいいそうです。

あしたばの入っている青汁を飲むのは初めてなので、どんな味か気になって
いました。

青汁の粉末を水で溶かしてみました。
溶け方はとけにくいほうではないと思います。

まず飲んでみると、ちょっと苦味がありました。

青汁の粉っぽさはそれほど気にならないのですが、あしたばのにおい
なのか苦味なのか、笹っぽいにおいと飲むと後味に苦味が少し
ありました。

一気には飲めないので、牛乳を加えてみました。
かなり飲みやすくなりました。

さらにはちみつを加えて甘さをプラスしました。
牛乳を加えるか、はちみつをプラスした方が、水に溶かして飲むよりも
飲みやすくなりました。

これだったらすべて飲みきれるかなと思います。
あとは、お腹の調子と短期間でダイエットにも効果があれば続けて
みようかなと思っています。

おわりに

あしたばの青汁は初めて飲んだので、飲む前から味が気になっていました。
水だけだと飲みにくいので、牛乳を加えたり、はちみつを加えることで

かなり飲みやすくなります。
お腹の調子やダイエット効果などがあればうれしいです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルト(乳酸菌)の効果・効能|便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効く?2

2015.3.13

ヨーグルトで便秘&下痢の予防・改善効果!?お通じを整えるコツを伝授!

「2016年1月17日更新」 ヨーグルト(乳酸菌)を毎日摂ることは腸内環境を整え便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効果があるということはよく…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る