あの日に帰りたい10/9放送 東尾理子のいとこがダイエット挑戦でついに痩せた!

あの日に帰りたい理子いとこダイエット

東尾理子さん夫婦が番組に申し込んだそうです。
いとこのりえさんがダイエットに挑戦してついに
痩せました。

スポンサードリンク

あの日に帰りたい

TBS系の番組であの日に帰りたいは8回目なんですね。
何回かみたことがありますが、すごく太ってしまった女性が

痩せていた頃の姿に戻りたいとダイエットに挑戦します。
今回10/9放送の番組では、4人が挑戦されました。

皆さん100キロ異常や100キロ近く体重がある方で痩せた
後の変身も楽しみなんですが、食事、運動、エステなど

痩せるために必要なことを一生懸命しています。
がんばれば自分もこんなに変身できるかなという期待も
あって、ついつい見てしまう番組です。

今回は聞いたことのないダイエットもあって興味深い内容
でした。

MC

さまぁ~ず
(大竹一樹 三村マサカズ)

ダイエットプランナー

石田純一

進行

安東弘樹
(TBSアナウンサー)

ゲスト

カンニング竹山
JOY
高橋ユウ
ハリセンボン
(近藤春菜 箕輪はるか)
美保純

専門家

エリカ・アンギャル

[adsense]

東尾理子のいとこがダイエット挑戦

東尾理子さんのいとこのりえさんがこのダイエットに挑戦しました。
体重は123キロ。

3月から始めて半年、123kgがどのくらい痩せたかということを理子さんの
ブログでも紹介しています。

理子さんの家に住んでいるりえさん。
理子さんがツアーに出ていた時にはキャディーをしていたんだそうです。

その時の写真をみると、理子さんよりも顔がシャープな感じ。
その時の体重は58キロだったそうです。

今や食事のカロリーは1日7000kcalというから驚きました。
朝から分厚いベーコンを焼き、パンに挟んで食べるところは

びっくりです。
とにかく1日よく食べます。

甘いものも大好きみたいで、生クリームのトッピングドリンクも
普通に飲んでいます。

こんな調子でダイエット開始前は大丈夫かな?
と思った人も多かったのではないでしょうか。

そんなに期待されていなかったいとこのりえさんですが、
食事もダイエットメニューに切り替えていきます。

まいたけは低カロリーでダイエット食材にピッタリ
なんだそうです。

まいたけの卵とじやサラダなどヘルシー料理
を作ってりえさん食べています。

歯ごたえがあるから満腹になるという。
エステで3週間で6キロ減。

ウォーキングを始めるが、3分で休憩。
普段の移動は電動自転車を使用。

どこに行くにもウォーキングで移動。
先に食べているのは野菜から。

メニューを徹底しています。
14キロ減ったところで、思わぬ落とし穴。

手作りのお弁当を作っていても周りが気が付かないので
張り合いがないとか。

そこで武井壮にトレーニングをしてもらうことに。
ゴリラのように歩くトレーニングを行う。

3分で息があがり、汗が出る。
ソファーに座る時はグラミンゴのように足をあげる。

キリンのウォーキング。
ふつかり稽古のおかげか、100キロ以下に体重が減ることが
できました。

その後もスリムビューティハウスでのエステ、ウォーキング、
筋トレ、理子さんのオリジナルトレーニングなどで

123キロの体重が80キロにダイエットを成功することが
できました。

おわりに

まいたけはダイエットに効果的なんですね。
きのこは一般的にダイエットにいいと言われていますが、

まいたけの食感などで満腹効果もあるようです。
それにしても48キロのダイエットってすごいですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る