ビッグダディ元妻が映画主演で-10キロダイエット決意!花ざくろ酵母ダイエット

花ざくろ酵母

ハダカの美奈子本でも有名のタレントの美奈子さん。
この自伝が映画で主演するということで、ダイエット
を宣言しました。

スポンサードリンク

ハダカの美奈子

この本は自身の半生を綴った自伝ですが、映画になることが
わかりました。

3ヶ月で23万部も売れたという「ハダカの美奈子」は
内容はよく知らないのですが、ひたむきに生きる美奈子と6人の子供たちの現在、
そして未来が描かれたフィクション映画ということです。

11月9日全国ロードショーということで、年内に-10キロのダイエットを
決意した美奈子さん。

美奈子さん本人もこの映画に長男・シオンの婚約者・松岡由香里役として出演する
ことになっています。

この映画の主役は中島知子さんです。
波乱万丈の人生を映画ではどのような作品となっているのでしょうか?

花ざくろ酵母ダイエット

自分のぽっちゃりが気になり出した美奈子さん。
舞台挨拶もあるし、このままじゃいけないとダイエットを決意しました。

-10キロが目標だというけれど、映画は11月9日でブログを読むと10月に
スタートしたダイエットのようです。

まだ具体的に何キロやせたとかは書かれていないのでわかりませんが、
花ざくろ酵母ダイエットというものがどのようなダイエットなのか、

気になりました。
酵素ダイエットはブームになりましたが、酵母ダイエットってどんな
ダイエットなのかなと思います。

酵母が糖質を分解してくれるから、炭水化物や甘いものもOKとか。
食物繊維をはじめ、ビフィズス菌などの善玉菌・オリゴ糖など、

ダイエットに欠かせないスッキリ成分が配合されています。
生きている酵母が腸内環境も改善します。

商品情報

商品名: 花ざくろ酵母

内容量: 通常サイズ:2.2g×30包  お試しサイズ:2.2g×6包 

価格: 初回3.980円 お試し1.260円

HP

おわりに

糖分を分解してくれるなら炭水化物も気にしないで
食べることができます。

花ざくろ酵母はダイエット成分も入って、必要な
栄養も摂取できるところがよさそうだと思いました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルト(乳酸菌)の効果・効能|便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効く?2

2015.3.13

ヨーグルトで便秘&下痢の予防・改善効果!?お通じを整えるコツを伝授!

「2016年1月17日更新」 ヨーグルト(乳酸菌)を毎日摂ることは腸内環境を整え便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効果があるということはよく…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る