宝石のしずくを使った感想 生涯スッピンで過ごせる素肌へ

宝石のしずく使った感想

お試しで申し込んだ宝石のしずくが届きました。
さっそく洗顔後に使用してみました。

スポンサードリンク

宝石のしずくを使った感想オリーブスクアバージン

宝石のしずくオリーブスクアバージンはオリーブバージンオイルに
スクワランを配合したエッセンスです。

宝石のしずくを詳しくまとめた記事がこちらです。

植物性100%で洗顔後はこれ1本でお手入れが済んでしまうという
スグレモノです。

実際にサンプルが送られてきたのでさっそく洗顔後に宝石のしずくを
使ってみました。

オリーブオイルということですが、ベタつきはそれほど感じませんでした。
2滴ぐらい使ったと思いますが、肌がやわらかくなりました。

毛穴は1回で変化はみられませんでしたが、スッピンで過ごせるようになれたら
うれしいなという期待が大きいです。

サンプルはオリーブスクアバージンとオリーブスーパーバージンオイルが
入っていました。

封筒から出した時にオリーブスクアバージンが出てきたので1つしか入って
いないと思っていました。

説明書のようなチラシのようなものが分厚く入っていたので、
それを封筒から取り出そうとした時にオリーブスーパーバージンオイル

が出てきました。
あれ?2個入っていたのかな?とよく見るとキャップの色が違って
文字も違っていました。

違うオイルも試せるのでうれしくなりました。
朝に使うと乾燥がすると少し感じたので、この宝石のしずくは

朝は化粧水などをしてからオイルをつけようと思います。

オリーブスーパーバージンオイル口コミ

オイリー肌なので、オリーブオイルを使うことに抵抗がありました。
塗ってみてサラサラなのに驚きました。
はだの奥に浸透して、毛穴も気にならなくなってきました。
日焼けも日常的な生活はOKです。
長時間の強い日差しでは、日焼け止めを塗った方がいいということでした。
オリーブがこんなにいいものとは思いませんでした。

オリーブスーパーバージンオイルを使っていたら、2ヶ月治らなかった
肌荒れがよくなってきました。
オイルがだんだん浸透してきて翌朝もサラっとした肌です。
気になるにおいもないので気に入っています。
適度につやが出ていい感じです。

お友達に化粧品何使っているのと聞かれて教えました。
オイルの上にすぐファンデーションを使うとのびがいいです。
シンプルケアなのに肌が白くなってきれいになりました。
敏感肌の方に特にオススメです。
お肌がぷりぷりになりますよ。

商品情報

商品名 :オリーブスクアバージン

メーカー: サン・インターナショナル
ブランド名:宝石のしずく
容量・価格
30ml・5,500円

HP

終わりに

オリーブスクアバージンは使ってみて、肌がやわらかくなる感じがしました。
1滴でよかったようですが、2滴使ったのですがベタつきはあまり感じませんでした。

まだ使っていないオリーブスーパーバージンオイルの口コミを
読んでも評価がいいので、使うのが楽しみです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る