ニキビを予防する 薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」 口コミ

ニキビ石鹸ノンエー

テレビでも紹介されたニキビを予防する石けんノンエー。

NonAノンエー

ノンエーはニキビ用の石けんです。

甘草成分(消炎剤)、ダイズエキス(皮脂の抑制)を配合弾力があり、
キメ細やかで均一な泡立ちになっています。

埼玉テレビの「アイコレアイ」という番組の中でもノンエーが紹介されました。
うるおい天然成分のローヤルゼリー、ヒアルロン酸、リピビュアがたくさん

配合されています。
顔のニキビだけではなく、胸や背中のニキビなどにも効果的です。

ダブル洗顔で通常のメイクは落とせます。
普通の石けんの4倍もの弾力が特徴です。

初回限定で全額返金保障があるので安心して使うことができます。
お肌に優しい無添加です。

写真の泡を見ているともこもこの泡で泡洗顔したくなりますね。

商品情報

商品名: NonA(ノンエー)

容量・価格
100g・2,940円

メーカー: プライマリー
ブランド名:プライマリー

ノンエー
薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

口コミ

泡立ちはいいと思います。
ニキビが治ったわけではないですが、小さく
なりました。
肌にも刺激が少ない気がするので使い切って
ほかのと比べてみたいです。

泡がもちもちしていて気持ちがいいです。
ヒリヒリもなく肌が明るくなったような感じです。
日に日によくなっているのが、わかってきました。
長年の悩みからやっと解放される気がしています。

ニキビで悩んでいる方は1度使ってみてもらいたいです。
泡立つ洗顔は乾燥が怖いのですが、成分をみるとよさそう
なので使ってみました。
しっかり汚れも落ちているのに、乾燥もなくつっぱりません。
毛穴が小さくなったような気もするし、化粧のノリもいいです。
新しいニキビもできなくなってうれしいです。

洗い上がりもつっぱらずにいい感じです。
少しずつニキビができなくなってきました。
大人ニキビも出来そうな時や出来た時はこの石けんを
使います。
私には合っているのでリピします。
ローションと一緒に使うとにきびも怖くないです。

おわりに

時々できる大人ニキビにもよさそうです。
乾燥肌にも優しく洗えるというところがいいですね。

肌に合う合わないという口コミもありますので、
まずは小さいお試しがついている石けんで洗顔するのが
よさそうです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る