優香が7キロやせたグリーンスムージーレシピ と飲んだ感想

優香グリーンスムージーレシピ

優香さんが7キロやせたというグリーンスムージー
を作ってみました。

スポンサードリンク

優香のグリーンスムージーのきっかけ

優香さんがダイエットを始めるきっかけになったのは、
優香グラビアという写真集の話があったからだとか。

その前からも特別太っているという感じではなかったので、
その体型からダイエットをして7キロ痩せるってすごいなと思いました。

もちろんグリーンスムージーだけでやせたわけではなく、
カービーダンスや運動などもしていたようです。

優香グラビアは写真集のようですが、

「優香ボディー」は31歳で体重 -7kg、ウエスト -10cm。
優香が痩せてキレイになった秘密をすべて詰め込んだ内容に

なっていて女性にも読みやすいと口コミに書かれてありました。
30歳を過ぎてからのダイエットや自宅や私服も公開していると

いうことで、女性としては気になるところが多いと思います。

グリーンスムージーは、アメリカのローフード第一人者の
ヴィクトリア・ブーテンコさんは、健康障害を抱えていた自分と

家族の健康を回復するために、ローフード100%の食生活に切り替え
て全員の病気を完治させました。

グリーンスムージーは、生の緑の葉野菜とフルーツと水をブレンダー
やミキサーで混ぜ合わせたものです。

毎日コップ1杯飲むだけでもよい変化が起こると言われます。

優香のグリーンスムージーレシピ

材料

バナナ   1本
みかん   3個
キウイ   1個
ほうれん草 1/4束
水     1カップ

作り方

1. バナナ、キウイ(皮付き)、ほうれん草をざく切りにする。

2. みかんの皮をむいていれ、ミキサーに水と1を入れて回す。

3. なめらかになったらグラスに注いで完成。

グリーンスムージーを飲んだ感想

フルーツが多く使われているので、グリーンスムージーの量も
いつもよりも多くなりました。

ほうれん草は食べるよりもスムージーでいただくほうが、
手軽に摂取することができます。

肝心の味は飲みやすいと思います。
個人的にはバナナをもう1本位入れたり、はちみつなどで

甘味を加えると好みの味になりました。
ダイエットには1日1リットル以上のグリーンスムージーを

飲まなければいけないと考えると大変そうに思いますが、
健康のために1日1杯からグリーンスムージーを飲むことを

考えればそんなに大変ではないと思います。
野菜不足が解消されて体によい変化が起こればいいなと思います。

おわりに

グリーンスムージーを飲み続けていたら良い変化がつづつぎと
起こるということが書かれてありました。

野菜不足が解消されて、食物繊維も摂取できて、酵素を毎日
摂取していたら体も元気になるような気がします。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る