今、この顔がスゴい!11/14放送 大桃美代子フェイシャルヨガとコルギで激変顔

今、この顔がすごい

櫻井翔・有吉弘行の最強コンビが司会の
TBSテレビ放送 今、この顔がスゴい!
は「全盛期の顔に戻りたい」芸能人が実際に
若返りを実践します。

スポンサードリンク

今、この顔がスゴい!11/14放送

TBSテレビ放送  21:54~22:54
司会:櫻井翔・有吉弘行

(ゲスト)
石黒彩、さとう珠緒、大桃美代子、益若つばさ、福田彩乃、
芹那、嗣永桃子(Berryz工房)、マギー

(VTRゲスト)
misono、ざわちん (他)

11/14放送の今、この顔がスゴいは、全盛期の顔に戻りたい3人の芸能人に
石黒彩は元モーニング娘、さとう珠緒、大桃美代子が若返りに挑戦しました。

石黒彩さんは肌の水分が少ないため、保湿パックをしたり、87本の針で美容鍼灸を行い
若返りをめざします。

さとう珠緒さんは、蓮村誠がバターから生成される油を使った目のトリートメントや
ハンドマッサージで若返りを目指します。

大桃美代子さんは、激痛美容コルギに耐え、フェイシャルヨガで
驚愕の若返りをめざします。

大桃美代子フェイシャルヨガとコルギでスタジオが驚いた

大桃美代子さんは、現在48歳です。
現在の悩みは頬の肉のたるみ。

確かに昔のころの写真と現在を見比べるとエラがはっているような
感じにも見えました。

大桃さんは、30歳ちょいの頃までの感じに戻りたいということでした。
そこで挑戦したのは、フェイシャル・ヨガと韓国発祥のエステコルギです。

コルギは何度か記事でも紹介しましたが、スタードラフト会議や 金スマでも
紹介されています。

この時はお笑いのオアシズ大久保さんが実践されました。
コルギの施術後は、ひどいくすみがとれてフェイスラインもスッキリしました。

その時に記事はこちらです。

コルギとは、骨と皮膚の間につまった老廃物を取り除き、血液の流れがよくなります。
痛みがあるということですが、終わったあとはスッキリするそうです。

コルギはジンサという砂の陶磁器の口縁部を使って指が入らない部分までの
老廃物も押し流すので、1回の施術で即効小顔になれると現在も人気です。

コルギの効果としては、

短時間でお顔をリフトアップ。

シワやほうれい線の解消に。

目がばっちりして大きくなる。

鼻が高くみえる。

肌にハリができる。

立体感がある顔になどです。

クーポン利用でお得にコルギが受けられるお店情報はこちらにまとめています。

コルギを知らない人もコルギのイメージができると思います。

自宅でできるフェイシャルヨガ

ファイシャルヨガは、顔の使わない筋肉を鍛えて、
血行や代謝をよくすることで、顔が引き締まる美容法です。

ほうれい線も消せるかもしれないということで、続けて

毎日行いたい美容法です。

くしゃくしゃパー

1. 顔の中心を掃除機で吸い取られるようなイメージで
  くしゃっと中心に寄せます。(すっぱい梅干を食べた時のような顔)

2. 顔を中心に寄せた後、顔をリラックスさせます。

こめかみリフト

1. 顔と反対の手を使います。(左の目なら右手を使う)

2. どちらかの薬指で目尻をひっぱりながら、中指でほうれい線を引っ張ります。

3. 首を横に倒していきながら舌を出し息を吐きます。

4. 反対の手は、斜め45度の方向に伸ばします。

このポーズを行うと、頬のリフトアップ効果が期待できます。

この結果にスタジオでは、本人も出演者もびっくりでした。
みごとに48歳から30代に変身した大桃美代子さん。

綺麗でスッキリした顔になっていました。

こんなにも効果があるなら、自宅でやってみる価値は
ありそうですね。

おわりに

フェイシャルヨガは、自宅で自分で行えるので
よさそうだと思いました。

フェイシャルヨガを行っている顔は人にはみせられない
ですが、首下のリンパの流れがよくなり顔がスッキリ
するということで、実践してみたいと思いました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト6

2015.4.21

プレーンヨーグルト最新レシピ|水切り・ケーキ・料理・ホットヨーグルト

2014年12月~ヨーグルトの食べ比べを開始し120種類以上のヨーグルトを食べました。つい最近では「プレーンヨーグルト無糖タイプ」を食べるよ…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る