米ぬか美人 世界にひとつのつや肌酵母配合 使ってみました

米ぬか美人1

米ぬか美人のお試しを買ってそのままに
なっていたらサンプルが送られててきました。
使った感想をまとめてみます。

スポンサードリンク

米ぬか美人

米ぬか美人のトライアルを買ってそのままに
してありました。

そのうちに1回分のサンプルが送られてきたので、
自分の肌と合うかどうか使ってみることにしました。

米ぬか美人の特徴は、世界にひとつのつや肌酵母配合 
は日本盛が独自に発見した酵母です。

さらにミネラルやビタミンを含むコメ発酵液と米ぬかエキスを
配合しています。

この2つの成分はハリ肌を応援します。
使い続けるとお肌の保湿力がアップします。

使った人の91%がうれしい変化を感じています。
米ぬかは昔から美容としても使われていて、米ぬか洗顔という

ものもあります。
肌の汚れだけを落とすのではなく、つややかなハリのあるお肌に
なるようです。

商品情報

商品名:米ぬか美人 NS-K トライアルセット

メーカー:  日本盛
ブランド名: 米ぬか美人 NS-K

容量・価格
1,000円

HP

使った感想

洗顔フォームはキメが細かい泡になりました。
泡洗顔ができてクリーミーな泡が気持ちがよく洗顔することが

できました。
洗い流した後は潤いが残っている感じがします。
サッパリ洗うというよりはしっとりとした洗い上がりです。

化粧水は逆に物足りないくらいの軽さで、夏に良さそうなくらい
さっぱりとした水に近いローションです。

美容液とクリームも使いましたが、ベタベタする感じはありません。
乾燥する季節にはこのくらいのお手入れも時々は必要なのかなと

思いました。
正直4ステップは手間がかかりますが、翌朝の肌はやわらかさを
感じました。

今回は使いきりの1回タイプを使ってみて自分の肌に合ったので
トライアルも続けて使いたいと思います。

1週間後の肌が楽しみです。

おわりに

普段はオールインワンとかシンプルケアなので
4ステップもあると、お手入れが大変ですが

夜はちゃんとケアをしている感じがするので
乾燥時期にはこうしたお手入れも大切かなと思います。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルト(乳酸菌)の効果・効能|便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効く?2

2015.3.13

ヨーグルトで便秘&下痢の予防・改善効果!?お通じを整えるコツを伝授!

「2016年1月17日更新」 ヨーグルト(乳酸菌)を毎日摂ることは腸内環境を整え便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効果があるということはよく…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る