@コスメで4冠達成! ニベアクリームでスベスベ肌に プレゼント情報

ニベア

@コスメでニベアクリームがベストコスメ大賞を受賞しました。
4年連続で受賞したニベアはなぜここまで人気なのでしょうか?

4冠達成を記念して、ニベアうるおい体験特別セットを抽選でプレゼントしています。
気になるニベアの成分も掲載しています。

スポンサードリンク

ニベアが@コスメで4冠達成

ニベアクリームは赤ちゃんから大人まで幅広く使えるクリームで親しまれています。
そのニベアクリームが@コスメで4冠達成をしました。

これはすごいことですよね、ニベアクリームの青缶は高級クリームと成分が
近いということも話題になりましたよね。

その時の記事をまとめたものはこちらです。
ためしてガッテンでも取り上げられて話題になった使い方もとてもシンプルです。

洗顔後、肌が湿った状態でニベアクリームをつけるだけです。
お風呂に入っている時にこの方法でニベアクリームを洗顔後につけて入浴するとちょっとした

パックにもなりますよ。
時々ニベアクリームをパックの代わりに顔につけておくと乾燥からも肌を防ぐことができます。

ニベアクリームの成分

ニベアクリームの成分はあの高級クリームの成分と似ているということで話題になりましたよね。
実際の成分を比べてみるとこのようになります。

ニベアクリームには、肌にうるおいを与えるスクワラン、植物性天然保湿成分ホホバオイルを配合
しています。

赤ちゃんにも安心して使えるところがうれしいですよね。
寒さや乾燥からも保湿成分や潤い成分が肌を守ってくれそうです。

ドゥラメール クレーム ドゥラメール の成分
30ml・17,850円 / 60ml・33,600円
水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、
ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、
ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、ステアリン酸Mg、パンテノール
、安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン

ニベア クリーム 青缶
169g・525円/56g・248円
水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、
マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、
オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、
クエン酸、安息香酸Na、香料

プレゼント情報

@コスメではベスコス4冠受賞記念☆として100名に抽選でプレゼントが当たります。

プレゼント内容

ニベアクリーム(56g)
ニベア プレミアムボディミルク
ニベア ボディウォッシュ エクストラタッチ(ヨーロピアンホワイトソープの香り)
ニベア ディープモイスチャーリップ(無香料)

の現品4点をセットです。
詳細は@コスメをご覧下さい。

おわりに

ニベアクリームは冬は大活躍します。
乾燥が気になると入浴しながらパックもできるスグレモノです。

今まではあまり顔に使っていなかったのですが、テレビで放送されてから
顔につけてみたらびっくりするほどしっとりしました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルト(乳酸菌)の効果・効能|便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効く?2

2015.3.13

ヨーグルトで便秘&下痢の予防・改善効果!?お通じを整えるコツを伝授!

「2016年1月17日更新」 ヨーグルト(乳酸菌)を毎日摂ることは腸内環境を整え便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効果があるということはよく…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る