沢尻エリカ話題CMの柔軟剤ラボン 「ラボンのCMいいんですか?」

ラボン

ヤフー知恵袋に「ラボンのCMいいんですか?」という投稿がありました。
年頃のお子さんを持つ親御さんにとっては、あまり見せたくないCMのようです。

使ってみて商品がいいだけに、イメージを下げてしまっているのは残念です。
書き込みも数件ありましたので、皆さん同じような意見の方が多いようです。

スポンサードリンク

ラボンのCMいいんですか?

ヤフーの知恵袋に「ラボンのCMいいんですか?」という質問がありました。
ラボンを検索すると上位表示されていますので、かなり目立ちます。

皆さんどのような意見なのか少し気になって読んでみました。
閲覧が3000以上もあったのには驚きましたが、皆さん沢尻エリカさんのラボンの

CMをみてそれぞれ思うところがあるようです。
一番CMを見せたくないのは年頃のお子さんを持っている親御さんですよね。

最初にCMを見たときは沢尻エリカさん一人なので、キレイだなと思っていましたが、
次のCMは男性が後ろにいるCMで、その次のミスト編のCMでは沢尻エリカさんのとなりに

男性が座り、ミストをシュッとスプレーするシーンですが、正直これは見せたくないという
気持ちがわかる気もします。

[adsense]

実際にラボンを使ってみて思うことは

本当にファブリックミストオススメです。
今日は父親が服にシュシュっとつけて行きましたから、人生初めてのことです。

みんなで香りがいいと言っていたので、少しは周りの人にも気を遣うようになったのかは
わかりませんが、いいことだと思います。

ラボンの柔軟剤も青いボトルが極端に減りが早いのですが、好みの問題なので自由に洗濯して
もらっています。

こうしてラボンを柔軟剤とミストのセットで購入してみて思うことは、買ってよかったです。
CMの影響で買えない事情の方もいらっしゃるのが残念です。

CMのイメージが変わればもっと幅広い年齢層の方にラボンを使っていただけるのではないかと
思います。

ラボン情報

クリスマスプレゼントに送れば喜んでもらえること間違いなしのラボンです。
ミストも気になるニオイをいい香りに包んでくれるので、部屋中シュシュッとしています。

カーテンやタバコのニオイもラボンのミストがいい香りに変えてくれます。
クリスマスツリーと一緒に写真を撮りましたが、とってもボトルがおしゃれですよね。

ラボンの香りに包まれると本当に癒されます。

普段そんなにこまめに洗濯しないシーツや枕カバーもせっせと洗濯するようになって、
さらに部屋中をいい香りにしています。

ラボン詳細はこちらです

おわりに

CMについては年頃のお子さんを持つ親御さんにとっては、見せたくないという
気持ちもわかります。

ラボンの商品が気に入っているだけに、CM強烈な印象を与えるから
購入もできないという意見があったのは残念に思いました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る