ロクシタンの大人気ハンドクリーム6種類がセットで登場

ロクシタンハンドクリーム

今年もロクシタンのミニハンドクリームが登場しました。
6種類も試せるなんてうれしいですね。

パッケージも春らしいデザインで贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

スポンサードリンク

ロクシタンハンドクリーム

チェリーブロッサム、ローズ、ピオニーの柄が描かれ、そのピンクの色彩が
春らしくて、これを贈り物でいただいたらテンション上がるだろうなと
イメージすることができるようなBOXになっています。

もちろんハンドクリームもポーチなどに入れて持ち運ぶサイズなので、
その日の気分に合わせても良さそうです。

1本のお気に入りを楽しむのもいいですが、6種類が入っているって
すごく贅沢な気持ちになりますね。

ロクシタンのハンドクリームは、べたつかずにうるおいを与えるクリームに
なっています。

シア ハンドクリームは世界中で3秒に1本売れている大人気の商品です。
こちらは男性からも指示が高いクリームです。

シアハンドクリームとローズベルベットは@コスメでもベストコスメに
選ばれています。

商品情報

ハンドクリーム ブロッサム 2,730円

・ピオニー フェアリーハンドクリーム 10ml

・チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム 10ml

・ローズ ベルベットハンドクリーム 10ml

・ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10ml

・シア ハンドクリーム 10ml

・ラベンダー リラックスハンドクリーム 10ml

2014年2月15日(土) 数量限定発売
HP

[adsense]

口コミ

基本的にロクシタンのハンドクリームは塗ってすぐに作業などが
できるところが気に入っています。
癒される香りです。
男性にも好評の香りなので、1度は使ってもらいたいです。

このハンドクリームは少量でものびがいいです。
自分で買うにはちょっとお高いですが、やっぱりロクシタンは
いいですね。
香りが強いタイプもありますので、場所を選んで使っています。

初めて使ってみましたが大好きなハンドクリームになりました。
全然べたつかずにしっとりすべすべになります。
寝る前に塗ったり、寝ながら香りにいやされています。
保湿もちゃんとしてくれるので満足です。

シアに比べてさらっとしているので1年中使えます。
ハンドクリームをつけたあとにも香りが残っているので、食品関係の
仕事などには向かないですが、使い分けて塗っています。

おわりに

6種類のハンドクリームが入っているBOXがプレゼントされたら
うれしいですよね。

自分使いでもOKですから、このハンドクリームを色々試してみたく
なってしまいました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る