洗うだけで美肌ケア 松潤のサボンド警部CM サボンドブーケ

さボンドブーケ

松潤のCMはジュレームだけではなかったんですね。
2月に発売になったという松潤のサボンド警部CM見つけました。

洗うだけで美肌ケアのボンドブーケは
ボディソープです。

スポンサードリンク

サボンドブーケ

2014年2月上旬発売ということで、まだまだ口コミが多くはなかったですが、
こちらのボディソープの特徴は、ピンクの花と植物のエキスでしっとりなめらか
肌に仕上げます。

5種の植物由来エッセンスとオイルが配合されています。

口コミにもあるように、シャワーで流すと肌がしっとりになるようです。
洗うだけで美肌ケアという通り、洗浄成分は100%せっけん成分です。

香りもピンクブーケの香りということでかなり香りがいいようですね。
香りとボトルの可愛らしさも高評価です。

石油系洗浄成分ゼロなので安心です。
詰替用があるのもうれしいですね。

商品情報

商品名: SAVON DE BOUQUET(サボン・ド・ブーケ)ボディウォッシュ
(モイスト)

メーカー:  コーセーコスメポート
ブランド名: SAVON DE BOUQUET(サボン・ド・ブーケ)

容量・価格
500ml・840円
HP

口コミ

最初の印象がパッケージデザインが可愛いと思いました。
ピンクのボトルが可愛いので、バスルームに置くといやされます。
ピンクの方が香りが気に入ったので購入しました。
通常ボディソープって乳白色とかが多いのですが、こちらのボディソープ
は透明で驚きました。
泡立ちも香りもいいので買って良かったと思いました。

このボディソープは透明なんですね。
泡立ちは普通だと思いますが、泡切れがいいと思います。
独特のぬめりも特になかったので、なかなかいいと思います。
シャワーで流しただけでもしっとりとした肌になりました。
ボトルも色もかわいいので、好感触です。

おわりに

2月に発売されたというさボンドブーケのボディソープ。
松潤はやっぱりかっこいいですね。

刑事とボディソープってイメージがないのですが、
潤いつながりの設定CMはなかなか面白いと思いました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る