母乳ダイエット 母乳で8キロ痩せた芸能人とは

母乳ダイエット

母乳で産後の体重から8キロ痩せた芸能人がいました。

ヤフーニュースでも取り上げられていたので、すでに
ご存知かもしれませんが、その方は西山茉希さんです。

母乳でダイエットについてまとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

母乳で8キロ痩せた芸能人

母乳ダイエット1

芸能人の方って母乳ではなくミルクを飲ませるというイメージ
があったのですが、西山茉希さんは母乳で8キロ痩せたそうです。

もともとスタイルもほっそりしているので、太っていたという
イメージもありません。

昨年の10月に出産してから、出産後初めてのインタビューにも
答えているそうです。

今回はヤフーニュースでも取り上げられていますが、お水のイベント
があったようです。

この写真をみても、8キロ太っていたという感じが全くありませんでした。

[adsense]

母乳ダイエット

母乳ダイエット2

8キロ太ったという体重が母乳ダイエットで元に戻ったそうです。

なぜ母乳で痩せることができたのかというと、母乳をあげることで
1日に500カロリーを消費するからです。

赤ちゃんに母乳で栄養が必要なので、その分のカロリーを消費して
いることになります。

母乳ダイエットを調べてみると、この期間は体重が落ちやすいようです。
カロリーを消費する分、栄養バランスのよい食事でカロリーを押さえれば

十分ダイエットも可能ということになります。
ちなみに神田うのさんは母乳で10キロやせたらしいです。

母乳ダイエットではないですが、女優の吉瀬さんも産後ダイエットを
されていらっしゃいました。

その記事はこちらです。

母乳ダイエットで大切なこと

母乳ダイエット3

なんといっても母乳ダイエットで大切なことは、母乳から赤ちゃんにそのまま
栄養がいくということです。

ダイエットを気にして、赤ちゃんに大切な栄養が不足してしまっては大変です。

バランスのよい食事、そして刺激の強い食品や、塩辛い物、甘いお菓子なども
控えめにしたいですね。

低カロリーで栄養のよい、納豆や豆腐、野菜や海藻、ヨーグルトなどを
食べるようにすれば自然とダイエット効果もアップします。

ストレスがたまらないようにすることも食べ過ぎ防止になります。

おわりに

母乳でダイエットされた芸能人が他にもいたんですね。
知りませんでした。

カロリーを消費する分痩せやすいことはわかりました。
赤ちゃんのためにも栄養バランスのよい食事が大切だと思いました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルト(乳酸菌)の効果・効能|便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効く?2

2015.3.13

ヨーグルトで便秘&下痢の予防・改善効果!?お通じを整えるコツを伝授!

「2016年1月17日更新」 ヨーグルト(乳酸菌)を毎日摂ることは腸内環境を整え便秘や下痢、花粉症の予防・改善に効果があるということはよく…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る