アイカツが朝ごはんに ベリーグッドモーニングシリアルが発売

アイカツシリアル2

アイカツが朝ごはんになりました。
4/7に発売になったベリーグッドモーニングシリアルです。

バンダイから子供たちに向けて楽しく朝食を食べられるように
ということで、成長期の朝ごはんにピッタリというのでまとめて
みました。

スポンサードリンク

アイカツベリーグッドモーニングシリアル

アイカツシリアル3

テレビでも人気のアイカツが、朝食になりました。

まだ発売になったばかりだったので、この情報をゲットしてから
すぐにドラッグストアのシリアルコーナーに行ってみたのですが、
ありませんでした。

後からよく読んでみると、スーパーやコンビニなどで発売とあったので、
スーパーに行った方があったのかもしれません。

おもちゃ会社のバンダイがシリアル市場に参入したということで、
シリアル市場の拡大をめざしています。

小学生の女子向けということで、シリアルも通常のコーンフレーク
タイプとは少し違っています。

選べるカードが1枚入っているところもうれしいですね。

アイカツカードが4タイプ

アイカツシリアル1

シリアルの味は全部いちごの味ですが、選べるカードは
4タイプあります。

シリアルはミルクをかけるといちごミルク味でさわやかな味です。
カルシウムも一緒に摂ることができて、朝ごはんにピッタリです。

アイカツカードは、トップス/ボトムス/シューズ/アクセサリの
4タイプで、データカードダスでも使用できます。

アイカツグミではカードを選ぶことができないので、4タイプそろ
えるのも楽しいし、好きなカードを選ぶのもいいですね。

ちなみにいちごちゃんたちが着ているのは、キュートなエプロンドレスの
ハグミーキスミーのオリジナルコーデです。

商品情報

アイカツシリアル

商品名: アイカツ ベリーグッドモーニングシリアル

内容量: 100g

リング状シリアル、いちご味
アイカツカード 1枚

価格: 300円 プラス税

おわりに

アイカツのシリアルが出たということで、これから
話題になりそうです。

子供の朝食にもよさそうですし、カードもオリジナル
カードが選べるのでアイカツファンにはうれしいですね。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る