腰痛・花粉症・薄毛・肩こりを一発で治すゴッドハンド特集 Gメン99 5/6放送

ゴットハンド

ナインティナインがMCのGメン99という番組で、5/6に慢性病を一発で治すゴットハンドが
特集されました。

腰痛・花粉症・薄毛・口臭を治すゴットハンドってどんな人なのか気になりますよね。
今回は、花粉症も治せるということなので見たいと思いました。

スポンサードリンク


 

Gメン99一発で治すゴッドハンド特集5/6放送

ゴットハンド1

TBSテレビで毎週火曜日の夜7時から放送されているGメン99の5/6の放送内容は、
腰痛・花粉症・薄毛・口臭…慢性病を治せる?「街のゴッドハンド」ってどんな人かというような
内容になっています。

ナインティナインの岡村さんと俳優の山田孝之さんが潜入捜査するということで、
番組予告では、山田孝之さんがベットに寝かされて何か始まりそうな感じでした。

あと口の中に手を入れているような感じの様子はぼかしが入っていたので、口臭の予防か何か
かな?と予想で思いました。

今回は花粉症のゴッドハンド萩原秀紀先生、腰痛のゴッドハンド竹村文近先生、
口臭のゴッドハンド本田俊一先生、薄毛治療のゴッドハンド板羽忠徳先生が紹介されるようです。

個人的には花粉症が気になります。

ゴットハンドの先生を紹介

ゴットハンド2

肩こり編

デヴィ婦人も認めるという川越市にあるかずなRC治療院が紹介されました。  
鈴木浩先生は最先端の機械を患者さんに合わせて30種類の機械を選ぶゴットハンドです。

カイロプラクティック専用の特殊ベットや電気療法などを実際肩こりが重症な女性が体験します。
およそ1時間の施術で凝り固まっていた筋肉がやわらかくなってしまいました。

背中で手をくっつけようとしてもくっつかなかったのが、施術後はくっつくようになりました。

腰痛編

次に腰痛を治したゴットハンドが紹介されました。

世界的ジャズピアニストの山下さんや鶴瓶さんなどの腰痛を治したゴットハンドを調査したのは、
ビビる大木さん。

佐々木健介さんの腰痛を治すことができるか体験します。
治療するのに時間に遅れると施術してもらえないといいます。

竹村文近先生がゴットハンドで、チベットでもゴットハンドと言われています。
鍼灸治療の達人で100本の針を操ります。

腰の温度を図ります。
腰痛持ちはコチが冷えているそうですが、実際に佐々木健介さんは腰が冷えていました。

まず腕にさします。
全身に刺すのがゴットハンド流で、最長8cmの長さの針を刺します。

腰のツボはふくらはぎにあります。
そしてお灸をはりの上からつけます。

そうすることで患部が温まります。
パッチ鍼を貼ってその上にホッカイロを貼ると自宅でも自分でできる方法です。

鍼治療の結果、立ったままズボンがはけなかった佐々木健介さんは、立ったままズボンがはけて
うれしそうでした。

鍼灸あさの葉治療院の施術は1万円ということでした。

花粉症編

小指1本で花粉症を治すゴットハンドがいます。
この捜査に向かったのは、岡村さんとプライベートでも友人という山田孝之さんです。

長年花粉症で悩んでいるということで、神奈川県の上大岡に訪れます。

大岡整骨院には花粉症の文字は一切ありませんが、中に入ると野球選手との写真がたくさん
ありました。

萩原秀紀先生による治療を始めます。
花粉症は体のゆがみが原因の1つだといいます。

左の方向に重心がかかって体がゆがんでいることがわかりました。
口の中にバランスを治すツボがあるといいます。

天迎香(てんげいこう)というツボをおおします。
花粉症の人は鼻骨がゆがんでいる人が多いそうです。

俳優の山田さんの鼻に指を入れて天迎香も押すことを1時間置きに1週間続けると劇的に効果が
あるそうです。

天迎香のマウスピースが13.100円です。

薄毛編

実際に通っていた人の写真を見たら、かなり髪がふさふさになっていたので驚きました。
薄毛のディレクターが捜査をするために、東京都杉並にやってきました。

薄毛を改善するゴットハンドは、理容師歴49年の板羽忠徳さんです。
板羽さんいわく、髪様シャンプーの方法があるそうです。

シャンプーのやり方で毛を生やすという方法で、頭皮マッサージをしながらやわらかくして血液の
循環をよくするそうです。

実際に髪の毛がふさふさになっている写真などを見たので、髪の洗い方でこんなにも髪が生えて
くることがわかりました。

おわりに

1時間の番組なので、1つ1つの紹介はやや短い感じもしましたが、一番興味のあった
花粉症については参考になりました。

鼻に指を入れることは抵抗がありますが、実際に女性が花粉症がこれでよくなったという
ことなので効果は期待できそうです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

シミのお薬シミトール 初回限定価格 口コミ評価3

2014.3.13

シミのお薬シミトール口コミ・評価 ~初回限定価格~

「2015年6月28日更新→価格の変更を追記(初回限定980円はそのまま)」 シミトールは、創業60年の水橋保寿堂製薬の商品です。はなまる…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る