駆け込みドクター 骨を鍛えて若返る5/11放送 奇跡の美魔女とは

骨で若返り

5/11放送の駆け込みドクターの内容は、骨を鍛えて若返るという内容です。
本日の放送前に気になる見どころなどや美魔女について調べてみました。

1日2分の若返り体操や老化を防止するレシピ、45歳のカリスマ主婦が教える
スケジュールなど見どころ満載です。

スポンサードリンク

駆け込みドクター5/11放送

骨で若返り3

5/11放送の駆け込みドクターは、骨を鍛えて若返るというテーマです。
TBSテレビで19時57分~20時54分されました。
司会は久本雅美 オードリーです。

この番組はドクターが登場して解決するという番組なので、よく見ていますが、
今回の気になる内容はテーマが若返りです。

骨と若返りの関係やポイントも解説してくれますので、骨折が多い女性は注目です。

さらに注目されている新しい和食の「乳和食」も登場したり、45歳のカリスマ主婦も登場します。
予告だけを見ていても気になることがたくさんありました。

美魔女・水谷雅子さん

骨で若返り2

奇跡の45歳のカリスマ主婦が教える「若返りの1日スケジュール」ということが
テレビ番組に書かれていたので気になって調べてみました。

すると、その方は水谷雅子さんということがわかりました。

水谷雅子さんは、美魔女でもあり、ブログを訪問してみると、今日の駆け込みドクター
にちょっとだけ出ますよということが書いてありました。

確かに45歳とは思えない肌の感じや若さには驚きました。

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッドでは、綺麗になるレシピやライフスタイルが
掲載されていたり、かっさビューティーや水谷式ビューティーメソッドなどのDVDもあります。

そんな美魔女の若返りの1日スケジュールも気になりますね。

頭皮ケアでビューティー

骨で若返り1

年齢が若く見える秘訣は顔だけの美容ケアだけではないことがわかります。

頭皮エステの著者でもあって、スカルプブラシが2個セットの付録がついている
そうです。

頭皮をやわらかくすることって大切なんだなと思いますし、髪につやも出て気持ちがいい
という口コミなどもありましたので、やはり美しくなるために色々なことをされているんだな
と思いました。

実際に今夜テレビで登場しますので、どんなことを話してくれるかが楽しみです。

おわりに

骨を鍛えて若返るは、将来的に骨折を防ぐためにも大切なことだと思いました。

今回は、若返りがテーマなので、美魔女が登場したり、乳和食が登場したりするようなので、
普段とは少し違う骨について楽しんで見ることができそうです。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

2015年~ヨーグルト新商品一覧表|明治・森永・ダノン・小岩井・北海道乳業12

2015.3.7

ヨーグルト新発売・新商品一覧表|明治・森永・雪印・ダノン・カルピス・ヤクルト他

「2017年2月26日更新」 もっとヨーグルトを楽しみたい!もっと多くの人にヨーグルトを食べてもらいたい!と思い、大手メーカー...明治・…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る