イチゴ鼻でもう悩まない ブツブツ毛穴 ニキビも防ぐ洗顔ホイップ

フォーミィー イチコ鼻薬用洗顔ホイップ

大人のニキビってなかなか治りが遅いですよね。
そんな大人のニキビもケアすることができるイチゴ鼻専用の洗顔があるってご存知ですか?

洗うだけで、ニキビも毛穴もスッキリする薬用洗顔ホイップです。
大人のニキビも予防したり、薬用の泡パックとして使えます。

スポンサードリンク

ブツブツ毛穴 ニキビに

フォーミィー イチコ鼻薬用洗顔ホイップ1

大人になってもニキビってできますよね。
それが治りがおそくなって、シミのようになってしまうのがショックでした。

イチゴ鼻のように毛穴が開き黒いブツブツがイチゴのように見えるのもやはり気になります。

そんな時に汚れをしっかり落としながらケアしてくれるという洗顔を見つけました。
この洗顔料は1本で60回も使えるということで、かなりコスパもいいですよね。

殺菌成分と消炎成分が毛穴をケアしながらニキビも防いでくれます。

大豆イソフラボンやローズマリーなどの植物エキスが使われているので、乾燥や敏感な肌にも安心
です。

さらに無香料、無着色、ノンオイルになっています。

商品情報

フォーミィー イチコ鼻薬用洗顔ホイップ2

商品名: イチゴ鼻薬用洗顔ホイップ

メーカー: ミックコスモ

ブランド名:フォーミィ

内容量: 110g

価格:  945円

HP

口コミ

フォーミィー イチコ鼻薬用洗顔ホイップ3

こちらの洗顔ホイップは、泡立ちがとてもよくとても濃密な泡です。
洗顔後に泡パックを30秒するといいということなので、パックをしてみました。
特に刺激も感じないで洗顔することができました。
コスパもいいと思いますので、まずは使いきろうと思います。

洗顔ネットを使うとモコモコの泡ができます。
ニキビを防ぐ殺菌効果や毛穴ケアができるとあって、ニキビもできなくなってきました。
お肌にも優しく、洗顔後もつっぱりません。
植物保湿エキスが入っているので、洗顔後もしっとりします。
洗顔が好きな人にはオススメです。

泡がもちもちしていて驚きました。
毛穴のケアにはとてもいいような気がします。
ニキビは予防できているかということはわかりませんが、無香料・無着色・オイルフリーなのが
よさそうです。

おわりに

イチゴ鼻薬用洗顔ホイップは毛穴だけではなく、ニキビケアにもよさそうです。
口コミにあるモコモコ泡が気になりました。

洗顔後もつっぱらないところや泡パックをするといいということなので、
使ってみたくなりました。
じゅんTA

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

ヨーグルトタイプ別カテゴリー

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る