グラノーラ快便ダイエット!?60キロ越え→48キロへ(リバウンドなし体質も変化!)

ヨーグルト口コミ体験談

4人の子持ち40代後半主婦です。昨年の秋頃、体重60キロを超えの自分の体にさすがに嫌気がさしダイエットを決意しました。夜だけ野菜ジュースにしたりして食事制限をしました。

しばらくして便秘になってしまい、友人に相談したら、グラノーラがイイよ!食べ始めたら快便で毎日気持ちいと言うのです。早速スーパーに走りました!

スポンサーリンク

グラノーラ快便ダイエット!?60キロ越え→48キロへ

グラノーラ快便ダイエット!?60キロ越え→48キロへ(リバウンドなし体質も変化!)

ちょうど三種類のグラノーラが安売りしていたので全部購入!ヨーグルトや牛乳も買ってその夜は大豆のグラノーラにヨーグルトをかけて食べました。

サクサクした食感と甘すぎなく食べ終わったあとの満腹感!癖になる味でした。

買ったのはフルーツ味宇治抹茶味大豆味でした。次の日からは朝にグラノーラを食べるようにしました。食べ始めた3日後、今までにない快便でお腹スッキリ!これはグラノーラ効果だと確信しました!

それからは便秘に悩まされたのが嘘みたいに1日2回〜3回は出る出る(笑)とにかくグラノーラは美味しくてしかもリーズナブルで毎朝食べたくなるので私にとって欠かせないライフパートナーになりました。

ダイエットに成功し・食生活にも変化が

グラノーラ快便ダイエット!?60キロ越え→48キロへ(リバウンドなし体質も変化!)2

快便でお肌も快調!そして昨年の秋は60キロ越えの体重が今年の夏には48キロまで落ちました!体質も変わったようで体も野菜や果物を要求しているような感じで食生活も変わりました。

でも仕事や家事育児に追われる毎日、何種類かの果物や野菜は取れない時もあります。そんな時はグラノーラが大変助かります。

シンプルな牛乳がけもちろん美味しいしヨーグルトかげもフルグラならほんのりフルーツの甘さとヨーグルトの酸味もあって美味しい。

夏はフルグラにアイスクリーム添えたり、大豆味のグラノーラはコーンスープに入れても美味しかった。
参考:フルグラ大きめいちご詳細&健康効果

ブラウニー作りにグラノーラもいれて一緒に焼くと絶品です!サラダにもパラパラと振りかけても美味しかった!低カロリーでコスパも優秀なのでグラノーラはダイエットや美容と健康にもってこいの食品です。

ビタミンや食物繊維が豊富で栄養管理にもたすかりますね。痩せた後はリバウンドもなく体重を維持してます。太りにくい体になったようです。

グラノーラを食べて美しく健康的に

グラノーラ快便ダイエット!?60キロ越え→48キロへリバウンドなし体質も変化!3

今はグラノーラの新しい食べ方を研究中です。女性に生まれた以上はやっぱりいつまでも若々しくキレイでいたい!永遠のテーマでと思ってます。グラノーラを食べて美しく健康的な美魔女目指してます。

主人や子供の健康維持にも役に立つグラノーラです。栄養不足になりがちな食生活の救世士ですね。主人のポッコリお腹にも効果があり3キロ減です。

忙しい朝に助かります。これからも続けていきたいです。今言えるのはダイエットには絶対に向いてる食品だと思いました。人それぞれ体質はあるけれど私はダイエットに取り入れてよかったと思いました。

飽きない味がいいですね。諦めなくてよかったとグラノーラに感謝しています。世の女性に言いたい!グラノーラを食べて美しい体型、美顔を手に入れて美魔女を目指しましょう。この先いくつになっても美しくいることが私の永遠のテーマです。

コメント