「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!

ここのところギリシャヨーグルトを立て続けに食べていて改めて感じたのがギリシャヨーグルトなら「パルテノシリーズが断然においしい」ということです。食べ応えのあるギリシャヨーグルトを選択するなら「オイコスシリーズ」のほうがピッタリかな。

さて、今回食べたのは森永ギリシャヨーグルト「パルテノぶどうソース入り」。ぶどうソースとの相性もなかなかですが…とにかくヨーグルトやっぱりおいしい。

追記:普段は、プレーンヨーグルト×グラノーラの組み合わせで食べています。そうそう、グラノーラと一緒に食べるなら小岩井生乳100%ヨーグルトが断然おいしいですよ。
参考:小岩井生乳100%ヨーグルト

スポンサードリンク

パルテノぶどうソース入り

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!2

発売:2016年10月4日
商品:濃密ギリシャヨーグルト「パルテノぶどうソース入り」
容量:80g
価格:141円(税別)
会社:森永乳業
購入:ローソン
公式サイトはこちら

カロリー・原材料

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!3

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!4

種類別:はっ酵乳 無脂乳固形分:12.0% / 乳脂肪分:3.7%
原材料名:乳製品、ぶどう果肉、砂糖、酸味料、増粘多糖類、クチナシ色素、香料、甘味料(スクラロース)

栄養成分 1個80gあたり
エネルギー 81kcal
たんぱく質 6.7g
脂質 3.3g
炭水化物 6.1g
ナトリウム 37mg
カルシウム 68mg

パルテノぶどうソース入り食べた感想

「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ぶどうソース入」は、濃厚クリーミーなパルテノに芳醇なぶどうを組み合わせ、秋にぴったりの味わいに仕上げました。

ギリシャの伝統“水切り製法“でヨーグルトを3倍濃縮した日本初のギリシャヨーグルト! すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密食感。

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!5

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!6

各メーカーから水切り製法のギリシャヨーグルトを発売されていますが…土台となるヨーグルトが圧倒的においしいのが「やっぱりパルテノシリーズ」です。

濃密なんだけど…でも軽い..そして、口どけなめらか。圧倒的なおいしいさの秘訣はこのプレーンのヨーグルトにありますね。

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!8

「パルテノぶどうソース入り」は、ヨーグルトの底にソースを敷き詰めた「2層構造」タイプのギリシャヨーグルト。

「パルテノぶどうソース入り」←土台となるヨーグルトが圧倒的にうまい!7

森永ギリシャヨーグルト「パルテノシリーズ」は、水切り製法したヨーグルトのクオリティが非常に高い。ヨーグルトがおいしいからこそ「それぞれのフレーバーがおいしく仕上がっている」のだと思います。

秋のフルーツを楽しみつつ濃密食感のギリシャヨーグルトを!というのであれば、今回ご紹介の「パルテノぶどうソース入り」はぴったりなのではないでしょうか?ぶどうソースなので割とすっきりテイストだと思いますよ。

パルテノ キャラメルソースもおすすめ

パルテノ-キャラメルソース←濃厚で高級感たっぷりヨーグルト!5

つい最近のパルテノシリーズでお薦めといえば先日ご紹介した「パルテノ キャラメルソース」なんていいですね。1日がんばった自分へのご褒美のスイーツとして利用するのもお薦めですよ。
参考:パルテノ キャラメルソース

あと、ギリシャヨーグルトだけに特化したランキングもブログにアップしているので興味があったらのぞいてみてくださいね。
関連:ギリシャヨーグルトランキング

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る