カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!

ここのところちょくちょくカゴメ野菜生活100のスムージーシリーズを利用しています。容量もたっぷりだし・腹もちもいいので忙しい女性にピッタリの飲み物かもしれないですね。

今回は、このシリーズの中で私が一番おいしいと思った”カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」”のご紹介です。賞味期限も異常に長いので冷蔵庫においておくと便利ですよ~。

スポンサードリンク

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!2

発売:2017年2月28日
商品:カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」
容量:330ml
価格:170円前後(税抜) ※ニュースリリースより
会社:カゴメ
購入:セブンイレブン
備考:14種類の野菜+3種類の果実+大豆+食物繊維が摂れる
公式サイトはこちら

カロリー&原材料

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!4

種類別:野菜・果実・大豆ミックス飲料
原材料名:野菜(にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)、果実(りんご、バナナ、レモン)、食物繊維、大豆粉末、豆乳 / 香料、pH調整剤、乳化剤、ビタミンC、(一部に大豆・バナナ・りんごを含む)

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!3

栄養成分 1本330mlあたり
エネルギー 130kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 0g
炭水化物 32.3g
糖質 28.3g
糖類 24.6g
食物繊維 4.0g
食塩相当量 0.1~1.1g
カリウム 580mg
カルシウム 38mg
ビタミンC 94~250mg
ビタミンK 0~24μg
葉酸 9~71μg
イソフラボン 5mg

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」飲んだ感想

忙しい時に最適な、豆乳入りで腹持ちもよく、かつ1/2日分の野菜も使用している「働く女性」をサポートする健康スムージー。野菜果実由来の食物繊維もしっかり摂れる。

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」←おいしくておすすめ!5

カゴメ野菜生活100「スムージー豆乳バナナMix」は、このシリーズの中で私が最も気に入った商品です。牛乳を使用したバナナジュースのようなほっとする甘さに…ニンジンの甘み?とりんごの酸味が加わり「中々おいしく仕上がって」います。

あまり鵜呑みにするのは良くないと思いますが…これ一本で1/2日分の野菜がとれたり・野菜果実由来の食物繊維が摂れるのもうれしいですね。

あと、豆乳や野菜・果物をベースにしているスムージータイプの飲み物なので「腹もちが良い」のもポイントですよね。

仕事で急に残業が出来てしまった時や忙しくて食事のタイミングがとりにくい小さいお子さんをもつママさんなんかにもニーズがありそうなスムージーです。

人それぞれ好みはありますが…バナナジュースのようなほっとする甘さや、甘さを程よく抑えてくれるりんごなどの酸味がありバランス良くおいく頂くことが出来ました。ごちそうさまです。
※5点満点中 → 4.0点

カゴメ野菜生活100スムージーMixシリーズ

カゴメ野菜生活100「グリーンスムージーMix」←飲んでみた

カゴメ野菜生活100「グリーンスムージーMix」

カゴメ野菜生活100「ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix」←飲んでみた

カゴメ野菜生活100「ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix」

今まで飲んでレポートした”カゴメ野菜生活100スムージーMixシリーズ”です。野菜不足が気になる方や便秘が気になる方にはニーズのありそうなシリーズですよね。

まあ、便秘が気になる方に関しては「ヨーグルト」や「ヤクルト」の方が私個人的にはおすすめです。

う~ん…やっぱり、カルシウムも摂れてしまうヨーグルトを常食にしつつ・出来るだけ野菜を食べる食生活にするのがバランスが良くて良さそうですね。(いや、野菜ジュースにしたほうがたっぷり摂れていいのかなぁ~)

自分やご家族のライフスタイルに合わせ…自分に合ったものを上手に取り入れていきましょうね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る