ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←5月29~夏の季節限定で新発売!

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~

ダノンジャパンは、多くの女性から支持をされているオイコスヨーグルトシリーズより”ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」”を2017年5月29日~期間限定で発売する。

希望小売価格:オープン価格。容量:ヨーグルト110g。カロリー:1個あたりヨーグルト92kcal。※画像はプレスリリースより。

追記:ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」が発売されたので購入して食べてみました。ダノンオイコスシリーズでは一番おいしく感じました!角切りマンゴーが入ったソースもうれしかったですね。

スポンサードリンク

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~2

カロリー&原材料

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~3

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」の概要

昨夏も季節限定フレーバーとして好評をいただきましたマンゴーフレーバーが果肉とソース入りで再登場します。マンゴーのフレーバーと脂肪分ゼロで 100 キロカロリー未満とは思えないクリーミーで濃密なギリシャヨーグルトの食感により、高い満足感を得ることができます。

ダノンオイコスヨーグルトシリーズは、カロリーは低いのにたっぷりたんぱく質が摂れるので…健康意識の高い方やダイエッターにうれしいギリシャヨーグルト。

もっちりとしたギリシャヨーグルトの独特な食感と組み合わせのフルーツソースがおいしいとたくさんの女性に支持を受けている商品。

私はオイコスシリーズより「パルテノ派」ですが…「トロピカルマンゴー」はちょっと楽しみにしています。

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」を食べた感想

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~4

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~6

ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」←これはおいしかったですよ~5

女性を中心に人気のオイコスヨーグルトですが…ここのところ頂いた各種フレーバーは「私的には今一」な印象でした。でもね、今回頂いた”ダノンオイコス「トロピカルマンゴー」”は、かなり好印象なギリシャヨーグルトに仕上がっていたと思います。

ややもっちりしたギリシャヨーグルトにこのトロピカルマンゴーソースがとてもいい!まさにトロピカルなマンゴーフレーバーは、これからの暑い時期にピッタリじゃないでしょうか?

あと、最もうれしかったのは…ソースに角切りのマンゴー果肉も入っていたことです。←これは私たちユーザーにとってもうれしい。

たんぱく質がたっぷり摂れて、健康的?なヨーグルトだし、中々おいしかったし、マンゴー果肉も入ってとても満足度が高かったです。ごちそうさまでした!

※おいしい点数:5点満点中 → 4.0点

ダノンオイコスヨーグルト一覧

ダノンOIKOS(オイコス)110gブルーベリー|5点満点中→4.5点のおいしさ2

ダノンオイコス「ブルーベリー」

ダノンオイコス110gパッションフルーツ|小腹を黙らせるヨーグルト脂肪ゼロ2

ダノンオイコス「パッションフルーツ」

ダノンオイコス脂肪0ストロベリー110g|ギリシャ製法ヨーグルト~3月23日発売7

ダノンオイコス「ストロベリー」

この3つのフレーバーはオイコスシリーズでも定番となっています。

オイコス「ウィンターラズベリー」ヨーグルト←食べてみた..う~ん2

オイコス「ウィンターラズベリー」

オイコス「パンプキン&さつまいも」ギリシャヨーグルト←う~ん...食べてみた2

オイコス「パンプキン&さつまいも」

ヨーグルト新発売「ダノンオイコス ピーチ」←食べてみた

ヨーグルト「ダノンオイコス ピーチ」

オイコスヨーグルトの季節限定フレーバーたちです。

ギリシャヨーグルトランキング

人気ギリシャヨーグルトお薦めランキング!?おいしい順にアップしてみた!

ギリシャヨーグルトランキング

オイコスヨーグルトシリーズを含めた市販で発売されているギリシャヨーグルトをランキングにしてみました。私の独断と偏見でアップしていますが…興味があったら合わせてチェックしてみてください。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40マガジンをフォローする 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?2

2015.3.17

ヨーグルトはいつ食べる→ブランド別~1日の摂取目安&便秘時の摂取量!?

「2015年5月24日更新→ダノンデンシア・カスピ海ヨーグルトUP」 ヨーグルトメーカーのブランド別に「1日の摂取目安や食べるタイミング」…

40マガジン足つぼ特集

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る