セブンプレミアムのむヨーグルトおいしい&カロリー!?人気ランキング!

ヨーグルトランキング

ここのところ連続してセブンイレブンで発売されている”セブンプレミアムのむヨーグルト”シリーズを利用しています。味も美味しいですし・機能性も意識されていますし・種類も豊富で楽しめるということもあり…

「セブンプレミアムのむヨーグルトランキング」コンテンツを作成してみました。今後コンテンツの充実を図っていきたいと思っています。

知人のご協力で、実際に売れている「売り上げランキング」も追記しました。

スポンサーリンク

セブンプレミアムのむヨーグルトおいしいランキング

第1位:セブンプレミアムのむヨーグルトメロン

セブンイレブンのむヨーグルトメロン←果肉たっぷりで美味しかったです!4

セブンプレミアムのむヨーグルトメロンは、メロン果肉10%&メロン果汁が入って果肉感が楽しめるセブンの飲むヨーグルト。メロン果肉が予想していたよりたっぷりで凄くおいしく仕上がっています。期間限定商品。ガラクトオリゴ糖配合。カロリー142kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトメロン」

第2位:セブンプレミアム「のむヨーグルトブルーベリー」

セブンプレミアム「のむヨーグルトブルーベリー」は、美味しいブルーベリーヨーグルトの典型的な味に仕上がっている商品。北海道生クリームを使用してまろやかで爽やかな味わいのヨーグルト。ブルーベリーの果実が丸々・たっぷり入っているのがすごいと思います。アントシアニン、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー142kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトブルーベリー」

第3位:セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン」

セブンイレブン「のむヨーグルトプレーン180g」←ふんわり濃厚で美味しいですね!4

セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン」は、バニラヨーグルトで有名な日本ルナが製造。日本ルナらしくまろやかな味わいが魅力。三温糖による自然な甘みとコクのあってまろやかな味わい仕上がっています。乳酸菌(HN019菌)、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー158kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン」

第4位:セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご」

第4位:セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご」

セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご」は、ブルーベリー味と同様に…美味しい苺ヨーグルトの典型的な美味しさの商品だと思います。まろやかな味わいのヨーグルトにいちご果肉の甘酸っぱさがたまらないですね。いちご果肉もたっぷり入っています。ビタミンC、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー151cal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご」

第5位:セブンプレミアム「のむヨーグルトみかん」

セブンイレブン「飲むヨーグルトみかん(ビタミンC入り)」←中々おいしいね!

セブンプレミアム「のむヨーグルトみかん」は、国産温州みかん果肉と果汁を使い、つぶつぶとした果肉感とまろやかな味わいが楽しめる。私はみかん入りのヨーグルトが好きなので個人的に支持したい商品です。ビタミンC、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー138kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトみかん(ビタミンC入り)」

第6位:セブンプレミアム「のむヨーグルトアロエ」

セブンイレブン「のむヨーグルトアロエ」←あらためて飲んでみました5

セブンプレミアム「のむヨーグルトアロエ」は、アロエヨーグルトで有名な森永乳業が製造しているだけあって・凄くおいしく仕上がっていると思います。一方、アロエ果肉が少なすぎて「正直もったいない!」。次のリニューアルに期待しています。ガラクトオリゴ糖配合。カロリー126kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトアロエ」

第7位:セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」

セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」飲んでみた

セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」は、ヨーグルトと野菜・果物が一緒になった乳製品乳酸菌飲料。粗めにおろしたとされる野菜や果物の果肉がしっかり感じられるのは好印象。一方、果物と野菜が入ることで「ごちゃまぜ感」があるところが微妙かもしれないです。1日分の鉄分入り、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー113kcal。
セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」

販売停止:セブンプレミアム「のむヨーグルトキウイ」

セブン・キウイのむヨーグルト200g←飲んだ感想

セブンプレミアム「のむヨーグルトキウイ」は、ヨーグルトのほどよい甘さと濃厚さに加え、キウイのフレッシュな味わいが加わり心地よい甘酸っぱさで、のみ終えた後もスッキリです。ガラクトオリゴ糖・L-55乳酸菌・1日分のビタミンCを配合。カロリー157kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトキウイ」

販売停止:セブンプレミアム「のむヨーグルトゴールデンパイン」

セブンイレブン「のむヨーグルトゴールデンパイン(ビタミンB1)」←これはおいしいですね!

セブンプレミアム「のむヨーグルトゴールデンパイン」は、果肉の食感と甘酸っぱくさわやかな味わいが楽しめる。期間限定商品とするのはもったいないほどクオリティの高い商品だと思います。凄くおいしいですね。ビタミンB1、ガラクトオリゴ糖配合。カロリー133kcal。
セブンプレミアム「のむヨーグルトゴールデンパイン(ビタミンB1)」

セブンプレミアムのむヨーグルト売り上げランキング

セブンイレブン「のむヨーグルトいちご」←やっぱり美味しいですね!

第1位:セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご190g」
第2位:セブンプレミアム「のむヨーグルトブルーベリー190g」
第3位:セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン180g」
第4位:セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン270g」
第5位:セブンプレミアム「のむヨーグルトメロン190g」
第6位:セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト190g」
第7位:セブンプレミアム「のむヨーグルトアロエ190g」

セブンプレミアムのむヨーグルトの売り上げランキングを追記しました。40マガジンで決定したランキングではなく・実際の売り上げによるランキングです。※知人にご協力いただきました。

やっぱり、いちごとブルーベリーが鉄板のようです。そして、プレーンヨーグルトも人気のようですね。40マガジンが推奨しているメロンが4位なのは残念ですが…1位~5位の飲むヨーグルトは抜群においしいと思います。

セブンプレミアムのむヨーグルト低カロリーランキング

セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」飲んでみた

第1位:セブンイレブン限定「のむ野菜&くだものINヨーグルト」カロリー113kcal。
第2位:セブンプレミアム「のむヨーグルトアロエ」カロリー126kcal。
第3位:セブンプレミアム「のむヨーグルトメロン」カロリー142kcal。
第4位:セブンプレミアム「のむヨーグルトブルーベリー」カロリー142kcal。
第5位:セブンプレミアム「のむヨーグルトいちご」カロリー151cal。
第6位:セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン180g」カロリー158kcal。

こちらは、低カロリーランキングです。注目点は「プレーンヨーグルトのカロリーが高い」事です。他フレーバーは190gあたりのカロリーなのに、プレーンヨーグルトは「180gなのにこのカロリー」ということです。

セブンプレミアム「のむヨーグルトプレーン180g」は、他フレーバーより「濃厚で甘い」のはこういうことなのですね。実際に並べてみると分かりやすいですね。

おわりに…

今回は、セブンイレブンで発売されている飲むヨーグルトに絞り”セブンプレミアムのむヨーグルトランキング”コンテンツをアップしました。

ヨーグルトはおいしさを楽しみながらカラダの状態を整えられる健康食品なので上手に取り入れたいものですね。このランキングが少しでも参考になれば幸いです。

コメント