M字生え際〝濃い目の産毛すごく生えて〟きた!AGA治療9ヶ月12日経過〜

M字生え際〝濃い目の産毛すごく生えて〟きた!AGA治療9ヶ月12日経過〜 AGA治療・育毛

今朝、M字生え際観察中に〝濃い目の産毛が生え、前進している様子〟を発見したので写真に撮り記録した。

こんにちは、40マガジンのkazuです。

AGA治療9ヶ月12日経過。他人から見たら〝大したことのない効果に見えるかも〟だけど…私的には凄い!ことなのです。

スポンサーリンク

AGA治療9ヶ月12日経過の備忘録

AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際中央〟画像
  1. ミノキシジルタブレット。
  2. フィンペシア。

AGA治療薬は〝ミノキシジルタブレット〟〝フィンペシア〟の二種類。服用期間は9か月12日目です。

今だにデコは広すぎるが(笑)…これでも、髪は随分増えました。私的には〝既にフサフサな気分〟であり満足しています。

髪が伸びるスピード早い

つい最近〝髪伸びるスピード早過ぎて…〟。散髪頻度を1ヶ月→3週間に短縮するかお悩み中。まあ、贅沢な悩みです。

薄毛人って〝散髪が嫌い〟〝散髪が苦手〟って人が殆どでしょう。私自身〝人前でカットされるのが嫌いだった…。

今は多少髪も増え嫌いではないけど…苦手意識は残っている感じかな〜。出来れば行きたくない!

M字生え際〝濃い目の産毛すごく生えて〟きた

〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字左側ハゲ写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字左側ハゲ写真

↑元がコレ(笑)なので。↓随分髪は増えた。

AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際左ソリ〟画像
AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際左ソリ〟画像

で、左ソリ側を拡大すると〝今までに無かった産毛を発見〟。

AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際左ソリ〟拡大画像
AGA治療9ヶ月12日経過〝M字生え際左ソリ〟拡大画像

それが〝赤い矢印の先〟。生え際の〝濃い目の産毛〟です。

まあ、人様から見たら〝大した事ではない〟。が…私本人からしたら驚くべき事。

だって〝この生え際ラインに生える雰囲気全く無かったから〟。肉眼だと〝もっとワサワサ〟して見えると思います。

なんか、自画自賛?しただけで薄い内容でごめんなさい!

この小さな効果を記録に残したかったのです。では、また報告します!

成功しているアンチエイジング

ミノタブ&フィンペシア丸9ヶ月経過!?M字生え際〝回復効果〟報告
AGA治療(ミノキシジルタブレット&フィンペシア服用)丸9ヶ月経過。〝M字生え際 回復効果〟を写真で比較し報告します。 おはようございます。40マガジンのKazuです。30年来のAGAで、育毛対策は20年以上も試して効果は無かった…。 AG...
50代自重筋トレ-筋肉質で健康的なカラダへ!?過去最高のカラダ更新中
2023年10月17日更新。→逆立ち系、プランシェ系練習中 今回は〝筋トレはカッコ良いカラダを作る良い習慣〟というテーマ。50代の私でさえ〝過去最高のボディを〟毎日更新中です。 現時点でのトレーニング頻度やメニューも備忘録として残しました。...

成功しているアンチエイジング。

DHCビタミンC(+B2)サプリ→目の充血抑え白目が綺麗になった!?自重力トレ3年161日目〜
男性で〝目の充血を取りたい〟〝白目を綺麗にしたい〟ってニーズはあるのかな? 先に結論〝DHCビタミンCサプリ〟かなり効果ありです。恐らく〝このサプリに含まれるビタミンB2が目の充血を抑える〟と思われます。 おはようございます!40マガジンの...

このサプリで充血取れます。

自重力トレ3年133日目!50代で誰よりも〝お通じが良い〟毎日食べている食品紹介です
恐らく〝同世代の誰よりも…〟。もっと言えば〝健康に纏わるプロの先生達よりも…〟私のお通じは良いと推測します。 こんにちは、50代前半〜元運動不足のカズです。 今回は、私が行っている〝腸活の全て〟を紹介するエピソードです。 無理しない程度に〝...

恐らく〝お通じは誰よりも良い〟と思う。食べている食品をシェアしました。

コメント