ごろっとグラノーラで味を楽しみつつ満腹感を得て-6kgの減量に成功!

ヨーグルト口コミ体験談

ペンネーム:ころんこさん
日清シスコのごろっとグラノーラでダイエットをしてみました。冬はどうしても食べてから寒いと思うと暖かなコタツでゴロゴロすることも多く、太りやすいのが困っていました。

かといって寒いから外で運動なんてなかなかできません。だからこそ、話題のグラノーラで簡単に食べるだけダイエットがしてみたいと思ったんです。

スポンサーリンク

グラノーラで満腹感を得て-6kgの減量に成功

この日清シスコのごろっとグラノーラは種類が豊富なのが目につきました。日清シスコ製品は味もいいものが多いので、きっと、このグラノーラの味も美味しいと思ったんです。

色々な味がありましたが、私の好きなコーンシチュー風味があったのが選んだキメてでもあります。冬ですから、やっぱり冷たい牛乳はお腹にきます。

できれば温かくして食べたいなと思い、この牛乳を温めて食べれるコーンシチュー風味にしてみたんです。それに、これにはたくさんの野菜が入っているのもダイエットに向いているなと感じました。

栄養豊富なかぼちゃやいんげんなどが乾燥したものがたっぷりと入っているんです。ダイエット中にもこういった栄養素を摂りたいと考えていた私にぴったりでした。

ベーコンがまた味を美味しくして、深みを感じながら食べれるのもお腹が空いているときにはぴったりなんです。

ビタミンB2やB12、B6から葉酸まで、色々な栄養素が含まれているのも選んだところです。どうも疲れやすいから、こういった栄養素が多い方がダイエット中にはぴったりです。

グラノーラで冷え症改善・疲れがたまりにくくなる

このグラノーラを食べてから疲れが溜まりにくくなりましたね。顔色も良くなって、代謝も順調です。前は手足の冷えが気になっていたんですが、それもなくなりました。代謝が良くなったおかげで顔もシャープになってきました。

2重顎が少し気になっていたのですが、食べ初めてから1ヶ月で少しシャープになってきたんです。メタボも気になっていましたが、ウエストも1ヶ月で-5cmほど細くなりました。体重は2kgも減ったんです。

3ヶ月で-6㎏減、ウエスト-10cmも細くなった

目も少しぼやけていたんですが、綺麗に見えるようになったのも驚きました。友人から綺麗になったと言われて、ますますもっと続けようと思いました。そして、3ヶ月もすると体重が6kgも減り、ウエストも-10cm以上も細くなったのも嬉しいところです。長年、メタボなお腹がへこみました。

遺伝子組換えではないとうもろこしを使っているのも安心して食べることができました。少し糖分が気になっていましたが、オーツ麦とライ麦だから糖尿病の気がある人にもいいと思いました。

それに、小粒タイプだからとっても食べやすいんです。牛乳を温めてかけると柔らかくなるので、そこもツルツルと食べやすいですね。1回あたりお茶碗分ほど食べるのがポイントです。

ホットだから味がしっかりとしていてお腹もすぐに満たされるんです。冬はこのホットタイプがかなりお勧めです。パッケージもおしゃれですし、評価も高いのもいいなと思った日清シスコのごろっとグラノーラです。

コメント