ヨーグルトとグラノーラで美白のツヤ肌に!(^^)!私が選んだヨーグルトは..○○です!

ヨーグルト口コミ体験談

私のお勧めするヨーグルトはビオのヨーグルトです。食べ始めたきっかけは30代になって妊娠や出産を繰り返して、肌の老化と便秘を感じ始めたのがきっかけです。

それからビオのヨーグルトを朝食に食べるようになって便秘は少し良くなってきました。

ヨーグルトとグラノーラで美白のツヤ肌に

ヨーグルトとグラノーラで美白のツヤ肌に!(^^)!私が選んだヨーグルトは..○○です!

ただ慣れてくるとまた不調になってきて、友人から進められてグラノーラと混ぜて食べるようになりました。するとまず変わったことが肌の化粧ののりがとても良くなりました。

もともと化粧は薄化粧だったのですが、肌の調子が悪いとそれを隠してしまってどんどん肌がくすんできたりニキビが出来たりする体質なのでだんだんと厚化粧になってしまっていました。

ところがグラノーラを取り入れたことで肌質が少しずつ改善していってどんどんすべすべの肌になっていきました。
関連:ヨーグルトで肌荒れ・吹き出ものトラブル改善!?腸内をきれいにする方法!

そこからは美肌を目指すようになり、ヨーグルトを基盤にして大半はグラノーラの朝食ですが、お財布の許すときにはアサイーボールにしたり、チアシードを組み合わせたりとても楽しんで食べることが出来ています。

もちろん腸内環境も良くなったので朝に必ず排便をして一日が気持ちよく迎えられるようになりました。もともと体に良いのは知っていましたが病気をする回数も減ってきて今では必ずストックを常備しているまでになりました。

また、変化があったのは化粧品代が少なくなりました。

今までは出産後に肌荒れがひどくなってしまって、色々な化粧品を購入してしみなどを隠していたのですがそれを隠さなくても大丈夫なくらいに肌が改善したので今ではほぼすっぴんに近い位の化粧で5分で終わるようになりました。

おかげで友人のランチや洋服代に当てることが出来てとても嬉しいです。
関連:おいしいグラノーラ(フルーツ)人気シリアルお薦めランキング

私にはビオヨーグルトがピッタリでした

ヨーグルトとグラノーラで美白のツヤ肌に!(^^)!私が選んだヨーグルトは..○○です!2

私がこのヨーグルトを続ける理由は色々なヨーグルトを試してみてやっぱり一番自分に合っているからです。味も自分の好きなものばかりですし、トッピングも組み合わせやすくて食べやすいです。そして継続できるからです。

時々アールワンヨーグルトも飲んだりもしますが継続したいと毎日出来ることはビオヨーグルトとグラノーラの組み合わせです。
参考:ダノンビオヨーグルト

寝起きもすっきりして起きれるし体調は必ず良くなるかと思います。後は寝る前にコップに1杯のお白湯を飲むようにしています。健康効果は分かりませんが飲んだ日と飲まない日では寝起きがすっきりしている感じが違います。

抜け毛が減り髪つやアップ効果も

ヨーグルトとグラノーラで美白のツヤ肌に!(^^)!私が選んだヨーグルトは..○○です!3

髪の方もおかげで抜け毛が少し減りました。グラノーラにも髪質が良くなるナッツが入っているのでつやも食べると出てくるかと思います。私は白髪もありますのでナッツはおやつとしても食べています。

髪質を良くするだけで5歳は若返ってみえると美容室の方も言っていましたのでここでも効果は出ているかと思います。

続ける理由としては「もう後退したくない」という気持ちがとても大きいです。年齢を重ねて年を取っていくので自分で出来ることは継続したくて毎日出来るこのトッピングで健康や美肌を保っていく努力をしています。

自分の出来る範囲で今後も取り組んでいきたいと感じています。試したことのない方にはぜひ試してほしいです。とても簡単なので継続できるかと思います!(^^)!

コメント