今冬最大寒波で〝強風に負けない髪のハリコシUP〟証明!AGA治療4ヶ月27日経過

今冬最大寒波で〝強風に負けない髪のハリコシUP〟証明 AGA治療・育毛
今冬最大寒波で〝強風に負けない髪のハリコシUP〟証明

ハゲ、薄毛の人にとっての天敵といえば…人前で〝強風や突風〟〝髪濡れる〟です。50代の私でさえ気になるのだから〝若ければ尚更〟です。

今回は、AGA治療丸4ヶ月を越え〝強風に負けない髪のハリコシUP〟を証明した!というエピソードです。

20代〜AGA(M字ハゲ)に悩んだ経験ありの50代。育毛対策履歴は20年以上でAGA治療薬以外は〝ほぼ試し済み〟。

今までの経験から男性型脱毛症(AGA)の場合〝AGA治療薬以外ほぼ効果なし〟と結論付けしました。

スポンサーリンク

今冬最大寒波〝強風〟と髪のハリコシ

ここ数日、私が住んでいる関東でも非常に寒い。全国的に寒さが深まり積雪被害に遭われた方などお見舞い申し上げます。

さて、数日前の今冬最大寒波では〝台風の様な強風が吹いた〟。

外出する際、以前の私の思考では…

カズ
カズ

強風で髪がぐしゃぐしゃになったら嫌だな〜。駅構内や仕事場に着いた時の髪のポジションが気になるな〜。

私が住んでいる地方では積雪による被害がない(もしくは少ない)というのもあり〝人前に出た時の髪型の事で一杯だった〟はず。

何故なら、ハゲにとって人前で〝強風及び突風〟〝髪濡れる〟が最も嫌なタイミングだからです。

強風に負けない髪のハリコシUPを証明

AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真
AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真

↑以前の私の髪質はこんな感じ。強風が吹けば〝持っていかれる(笑)〟し、雨で髪が濡れたら悲惨なことは画像を見れば想像できる。

だが、しかし…

今冬最大の寒波…台風の様な強風にも〝髪は全くびくともしなかった〟。

私が短髪なのもあるのでしょう。髪は〝ほぼ乱れず〟髪型は多分崩れなかったと思う。

髪にハリコシが戻り〝全く気にならなかった〟。そんなことは忘れていた!というのが正確な表現かもしれないです。

AGA治療4ヶ月27日目〝M字生え際シャンプーあと〟画像
AGA治療4ヶ月27日目〝M字生え際シャンプーあと〟画像
AGA治療4ヶ月27日目〝M字右生え際シャンプーあと〟画像
AGA治療4ヶ月27日目〝M字右生え際シャンプーあと〟画像

AGA治療4ヶ月27日経過。

↑この画像は、シャンプーあと〝髪が濡れている状態で撮影したもの〟。

髪が濡れているにも関わらず〝根本から立っているのは奇跡〟。AGA治療前なら〝有り得なかった事〟です。

AGA治療4ヶ月27日経過の効果

AGA治療4ヶ月27日目〝おでこ産毛が凄い〟画像
AGA治療4ヶ月27日目〝おでこ産毛が凄い〟画像
AGA治療4ヶ月27日目〝おでこ産毛が凄い〟拡大画像
AGA治療4ヶ月27日目〝おでこ産毛が凄い〟拡大画像

この画像は髪を乾かしたあと撮影したもの。

左ソリ部分を拡大したら〝産毛がメチャメチャ生えていた(笑)〟。

この広範囲での広がりは想像以上(笑)。

私は既に50代。〝ある程度の諦め〟みたいなものは持っているつもり。それでも、この効果、成果にはとても嬉しく思っています。

髪のハリコシUPに

AGA治療日記を日々更新しています。

私が行っているAGA治療の全体像。副作用データも参考にして下さい。

私が拘っている巡り良い体作りです。

それでは、また報告します!

コメント