髪が濡れても薄毛が目立たない!?濡れ髪写真で推移を観る!AGA治療9ヶ月9日経過〜

髪が濡れても薄毛が目立たない!?濡れ髪写真で推移を観る!AGA治療9ヶ月9日経過〜 AGA治療・育毛

〝髪が濡れても薄毛が目立たない!〟って、薄毛人にとって夢の様なはなし…。

こんにちは、40マガジンのKazuです。

AGA治療9ヶ月9日経過。この夢の様な話が現実に起きるのがAGA治療です。

過去の濡れ髪写真で推移を観てみましょう。

スポンサーリンク

髪が濡れると薄毛が目立つ

〝髪が濡れると薄毛が目立つ…〟。

この傾向が強くなったのは22〜23才頃から。当時、サーフィンをしていたので〝強烈に記憶に残っている…〟。

26才頃には〝サーフィン頻度が落ち〟。30才結婚をきっかけにサーフィンはやめることになった…。

(45才〜1年弱再開。腰を大怪我しやめる)

16、17才〜続けてきたサーフィンをやめたのは…様々な要因はあったが〝薄毛による影響はかなり大きかった〟と思う。

今現在、薄毛に悩んでいる人には申し訳ないけど…薄毛ってやっぱり残酷です。

〝改善する術があるなら改善するべき〟と、50代になった私は結論付けしている。

髪が濡れても薄毛が目立たなくなる

AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像

ミノタブ&フィンペシアを服用し丸9ヶ月。散髪したばかりの髪質・髪型です。

短髪にしているのは〝薄毛対策〟及び〝清潔感対策〟。

中高年になると薄毛になるし、髪質も落ちる。〝短髪にする〟が無難でしょう。※髪質良くフサフサの人は別ですよ。

AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像

で、同時期にシャンプー後に撮った写真がコレ。

髪乾燥した状態、髪濡れた状態共に毛量は変わらなく見える。濡れ髪で〝スカスカにならない〟ところがポイント。

これって、薄毛に悩んできた私的には〝あり得ないこと〟。髪にハリコシがあって、髪密度が高くなっている証拠です。

濡れ髪→写真で推移を観ていく

AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像

直近、AGA治療9ヶ月経過の写真。

AGA治療5ヶ月15日経過〝ハゲ髪濡れた状態〟画像
AGA治療5ヶ月15日経過〝ハゲ髪濡れた状態〟画像

AGA治療5ヶ月当時の濡れ髪写真。

AGA治療4ヶ月7日目〝髪濡れた状態〟初撮影
AGA治療4ヶ月7日目〝髪濡れた状態〟初撮影

AGA治療4ヶ月濡れ髪写真。

AGA治療4ヶ月経過辺りから〝スカスカ感が無くなってきた〟印象です。

これ以前の濡れ髪写真は無しです。

〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字生え際写真

↑最後の写真は濡れていないが…毛量的な比較をするため初期の状態を載せています。

この写真と比較するとミノタブ&フィンペシア効果の凄さが分かると思います。

それでは、また報告します!

効果あるアンチエイジング

コメント