嵐櫻井翔の右あご矯正、頭がい骨マッサージ(TBSテレビ今、この顔がスゴイ)

マッサージ

TBSテレビ「今、この顔がスゴイ」で嵐の櫻井くんが頭がい骨マッサージを受けた所すごいことになったそうです。

テレビに出ていた頭がい骨マッサージ整体師は、武富ゆうすけさんという方です。

レディー・ガガやエリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクル他、世界一流のアーティストやアスリートを施術しているというから腕は本物ですよね。

スポンサーリンク

TBSテレビ今、この顔がスゴイ

TBSテレビの今、この顔がすごいは、毎週木曜日夜10時から放送しています。

今、この顔がすごいは4/11から始まっていて、嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」の後の
番組なんですね。

司会は、嵐の櫻井くんと有吉さんです。視聴率が低迷して、今、この顔すごいという番組になったらしいけれど、

この番組の視聴率は8%というから・・・嵐ファンも納得していないようです。

櫻井君がメインの番組というわけでもなく、ファンにとってはまた元に戻ってほしいとかいう話も聞こえてきますが、前置きはこのくらいにしておいて、

この番組で頭がい骨マッサージを櫻井君と有吉さんが受けたそうなんです。2人そろって絶賛していたそうですよ。

頭がい骨マッサージで櫻井君はどうなったの?

櫻井君は頭がい骨マッサージを受けてどうなったのでしょうか?患部を触っただけでわかってしまう凄さ!

その頭がい骨マッサージを施術した方は整体師の武富ゆうすけさんです。

武富さんは、ちょっと触っただけなのに、桜井君の頭をマッサージしている段階で右あごが調子悪いことを当てました。

櫻井君も右のあごがちょっと気になっていたみたいです。床を叩くほどの痛さらしいです。

口を大きく開けてアーンと大きく開けてもっともっとガクンガクンと数回後には、施術することで右あごのふくらみがなくなりました。

櫻井君も「メッチャ嬉しい」「ヤッベ超嬉しい先生スゴいねスゴいメッチャ嬉しい」と喜んでいたそうですよ。

有吉さんの頭をマッサージしている段階では、首が調子悪いことを当て施術し、かなり調子良さそうでした。

その時の有吉さんの痛さはハンバではなかったようです。ゆがみが大きければ激しい痛みが走るそうですが、施術後は肩が楽になったそうです。※首のヘルニアだったようです。

整体師武富ゆうすけ・頭がい骨マッサージ

テレビに出ていた頭がい骨マッサージは、整体師の武富ゆうすけさんという方です。

レディー・ガガやエリック・クラプトン、サイモン&ガーファンクル、メタリカやプロの格闘家やオリンピックのメダリストなど

世界一流のアーティストやアスリートを施術しているというから腕は本物ですよね。

頭がい骨マッサージは、頭がい骨のゆがみを無くすことで、頭痛、肩こり、目の疲れあごの下のたるみ・目尻のシワの解消など、美容にも効果もあるそうです。

本も出されていますので、興味のある方は読まれるといいかもしれません。鍼灸整体師として、16歳までに大手術を5回も受けたということや

「自分のようにケガで夢を諦めなければならない人を助けたい」とこの世界に入ったことなども書かれています。

頭がい骨マッサージといっても、頭蓋骨の継ぎ目(縫合箇所)を矯正する施術なんです。

直接頭がい骨マッサージを受けたいという方はサロンがありますので、こちらでマッサージを受けることもできます。ホームページ

おわりに

痛みを伴うのはちょっと怖いですが、それにしても頭がい骨マッサージはすごいですね。

長年のつらい肩こりなどが消えたら、やっぱり多少痛くてもがまんできるかな。まずは本を読んでみたいと思います。じゅんTA

コメント