自重筋トレブログ Amazon-絶賛の無添加味噌が今一だった件!熟成し過ぎで真っ黒です!
これまで絶賛してきた無添加味噌。5度目のリピートでハズレを引いた…。絶賛してきた手前、事実の報告をしておきます。※熟成が進み(管理が悪い?)、色黒く・ニオイも微妙と言った感じです。こんにちは、寿命200歳時代(不老不死)まで繋ぐ!が人生のテ...
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ
自重筋トレブログ