AGA治療〝おでこに産毛すごい〟生えてきた!ミノキシジルタブレット効果

AGA治療〝えっ?おでこに産毛〟沢山生えきた… AGA治療・育毛
AGA治療〝えっ?おでこに産毛〟沢山生えきた…

2024年3月4日更新:AGA治療18ヶ月経過→最新:おでこに産毛すごく生えてきた

AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟。フィンペシア(有効成分フィナステリド)、ミノキシジルタブレット…2種類の治療薬を服用中。

今回は〝おでこに産毛がすごく生えてきた〟と言うエピソード。ここ近年、見たことない箇所に産毛が広がってきました。

20代〜AGA(M字ハゲ)に悩んだ経験ありの50代。育毛対策履歴は20年以上でAGA治療薬以外は〝ほぼ試し済み〟。

今までの経験から男性型脱毛症(AGA)の場合〝AGA治療薬以外ほぼ効果なし〟と結論付けしました。

スポンサーリンク
  1. ミノキシジル→おでこに産毛すごい?生えてきた
  2. ミノキシジルタブレット→おでこに産毛生えてきた
  3. AGA治療 ここ数日の様子一部抜粋
    1. AGA治療 ここ数日まとめ
  4. 【更新中】おでこに産毛生えてきた推移を観る
  5. AGA治療18ヶ月-前髪ボリュームUP
  6. AGA治療17ヶ月-生え際 左ソリ前進
  7. AGA治療16ヶ月-ヘアサイクル正常化
  8. ミノキシジル15ヶ月経過報告
    1. 20年ぶり?左サイドから流すことにした
  9. AGA治療丸14ヶ月経過報告
    1. 生え際:産毛が太く成長の証拠写真
  10. AGA治療丸13ヶ月経過報告
    1. 右ソリ、左ソリの産毛広がり凄い
  11. AGA治療丸1年 回復・前進写真
    1. ベジータおでこ鬼ゾリ→回復・前進写真
    2. 側頭部の生え際 回復・前進が凄い!写真
  12. AGA治療丸9ヶ月経過
    1. M字鬼ゾリスポットに産毛沢山生える
    2. 大雨を浴びても〝スカスカ〟ならない
  13. AGA治療丸8ヶ月:ボリュームUP効果が凄い
    1. 帽子をとってもぺったんこにならない
    2. ボリュームUP効果が凄い
    3. 前髪濡れてもスカスカしない?
  14. AGA治療7ヶ月経過:おでこ〝まだまだ前進中〟
    1. 前髪っぽいのが生えてきた
    2. おでこ前進証拠画像
  15. AGA治療6ヶ月経過
    1. おでこ生え際 根本から立つ
  16. AGA治療丸5ヶ月経過
    1. AGA治療5ヶ月20日:髪伸びるの早い
  17. AGA治療丸4ヶ月経過
    1. M字生え際 中央も産毛前進:AGA治療4ヶ月22日目
    2. おでこ生え際〝前進証拠写真〟アップ
    3. 髪濡れても根本立つ、産毛生え際も前進
  18. AGA治療丸3ヶ月経過:おでこ前進中
    1. AGA治療3ヶ月25日:おでこ2センチ位前進か?
    2. AGA治療3ヶ月17日:おでこ一部エリアで1.5センチほど前進
    3. AGA治療3ヶ月8日目:右ソリ(おでこ)の産毛広がり
    4. AGA治療3ヶ月経過:側頭部(おでこ)の発毛証拠

ミノキシジル→おでこに産毛すごい?生えてきた

AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真
AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真

数日前から〝産毛に満たない産毛〟が、おでこ全体に広がってきた。これが結構な範囲なので驚きです。

〝えっ!おでこに産毛ってワサワサ生えるの?〟と思っていたら…おでこのシワがつくエリアには生えていない事に気付きました。

確か?シワのつくエリアまでが〝おでこ〟だと昔聞いたことがある…。どうやら、生えてきたのは〝頭皮エリア〟みたい(笑)。

ミノキシジルタブレット→おでこに産毛生えてきた

AGA治療17日目〝元のおでこ〟エリア(笑)
AGA治療17日目〝元のおでこ〟エリア(笑)

私は長年自分のM字ハゲを見てきた。AGAは年々進み〝もともとの頭皮エリアを→おでこのエリア〟と勘違いする様になっていたみたい。

慣れって怖いですねー(笑)。

AGAで生え際が後退した事に見慣れ〝後退したエリアをおでこと捉えていた(笑)〟。

そうだよねー。おでこがこんなに広いわけない。今までおでこと認識しているのは〝まさに頭皮〟だった。

AGA治療薬、特にミノキシジルタブレットの発毛効果は凄いです!

今日話している〝産毛は写真では撮れない〟みたい。でも、間違いなく産毛にも満たない産毛が広がってきている。

AGA治療 ここ数日の様子一部抜粋

〜一部、抜粋ここから〜

9月14日:午後135本も抜け新記録

AGA治療〝初期脱毛〟135本で新記録(午後のチェック)
AGA治療〝初期脱毛〟135本で新記録(午後のチェック)

朝の抜け毛チェック:67本。午後の抜け毛チェック:135本←私の新記録(笑)。今日は400本は抜けてるな〜。

今日1回目の服用で体調不良は無し。2回目の服用も問題無し。


9月15日:初期脱毛と体調の変化

朝の抜け毛チェック:121本。昨日の午後135本も抜けたのに…凄いペースだ(笑)。

午後の抜け毛チェック:87本。これだと1日400本ペースかな〜。

本日1回目の服用はめまいや頭痛なども無く違和感さえ全く無し。2回目の服用も特に問題無し。


9月16日:精力減退などについて

朝の抜け毛チェック:86本。午後の抜け毛チェック:124本。毎日このペースだから髪が無くなりそう(笑)。

今日1回目の服用、2回目の服用も副作用による体調変化は全く無し。

AGA治療薬(フィナステリド)には精力減退、精子減少、勃起不全などの副作用があるとされているが…今現在は〝その影響はほぼ無い〟感じ。※あくまで私の私見。

ただし、妊活が適齢期の男子は要注意。妊活中や妊活を考えている場合〝必ず医師に相談下さい〟。


9月17日:初期脱毛8日目

朝の抜け毛チェック:116本。

〜一部、抜粋ここまで〜

AGA治療 ここ数日まとめ

AGA治療ここ数日をまとめると…

  • 副作用(主にミノキシジル)による体調不良は無し。
  • フィナステリドによる精力減退無し。
  • 初期脱毛は相変わらずハゲしい。
  • 既に発毛の兆しあり。

この様な感じかな〜。

当初心配していた〝動悸息切れ、めまい、頭痛〟などは今の所無い。一度だけめまいを感じた事あるが→多分勘違い。

フィナステリドによる精力減退等も無し。

初期脱毛はかなりハゲしく〝1日400本位はぬけている〟と思う。〝全て抜け落ちてしまうんじゃない?〟という位の勢い。

まあ、初期脱毛による抜け毛は多いが…今回話した通り〝既に発毛は始まっています〟。

当初、予想していたより遥かに早い展開なのがうれしい。では、また報告します!

スポンサーリンク

【更新中】おでこに産毛生えてきた推移を観る

AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真
AGA治療17日目〝初期脱毛8日目〟M字ハゲ写真
AGA治療3ヶ月16日目〝おでこ正面〟写真
AGA治療3ヶ月16日目〝おでこ正面〟写真
AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像
AGA治療13ヶ月経過〝M字生え際中央〟写真
AGA治療13ヶ月経過〝M字生え際中央〟写真
AGA治療15ヶ月経過〝生え際-中央〟写真
AGA治療15ヶ月経過〝生え際-中央〟写真
前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真
前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真

↓ここからは最新情報を常に更新していくコーナーです。

AGA治療18ヶ月-前髪ボリュームUP

前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真
前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真
前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真②
前髪-ミノキシジルとフィナステリド18ヶ月効果写真②

AGA治療18ヶ月。今までとの違いは〝前髪にボリューム出てきた事〟。50代なら〝まあまあ〟レベルでしょうか。

AGA治療17ヶ月-生え際 左ソリ前進

AGA治療17ヶ月経過報告〝M字生え際-左ソリ〟写真
AGA治療17ヶ月経過報告〝M字生え際-左ソリ〟写真
AGA治療17ヶ月経過報告〝今月のここが違う-左ソリ〟写真②
AGA治療17ヶ月経過報告〝今月のここが違う-左ソリ〟写真②

M字ハゲタイプは〝曲線を描く様に後退していく〟。ソリの形はUの字で広がっていく…。

AGA治療17ヶ月目のここが違う!は、M字生え際(左側)が一直線になって見える事です。

(ソリのU字→V字へ少しずつ向かってる?)

AGA治療16ヶ月-ヘアサイクル正常化

ここにきて、髪のハリコシが〝1ランク上になった〟印象。恐らく、ヘアサイクルがいい感じで回るようになったのでしょう。

正常なヘアサイクルのイメージ
正常なヘアサイクルのイメージ

つまり、ヘアサイクルの正常化です。

M字生え際の産毛も〝更に〟広がりを見せている。いずれ成長期に入り回復傾向は強くなると推測します。

ミノキシジル15ヶ月経過報告

AGA治療15ヶ月9日経過〝M字生え際-中央〟写真
AGA治療15ヶ月9日経過〝M字生え際-中央〟写真

↑20年ぶりか?分け目を左から流す。

20年ぶり?左サイドから流すことにした

50代-AGA治療14ヶ月経過報告〝生え際中央〟写真
50代-AGA治療14ヶ月経過報告〝生え際中央〟写真

↑今まで右サイドから流してきました。理由は〝右サイドの方が毛量多くハゲを誤魔化せる〟から。

まあ、誤魔化せると言っても〝ハゲには変わらないが…〟少しでも目立たなくしたかったのです(笑)。

今月(2023年12月〜)からは〝左サイドから流すこと〟にしました。

つむじの位置・髪のクセにより、左から流した方が収まりが良い。左エリアの毛量増えてきたので良い機会です。

AGA治療丸14ヶ月経過報告

50代-AGA治療14ヶ月経過報告〝生え際中央〟写真
50代-AGA治療14ヶ月経過報告〝生え際中央〟写真

生え際:産毛が太く成長の証拠写真

AGA治療14ヶ月18日経過〝生え際左ソリ〟写真
AGA治療14ヶ月18日経過〝生え際左ソリ〟写真
AGA治療14ヶ月18日経過〝生え際左ソリ〟拡大写真
AGA治療14ヶ月18日経過〝生え際左ソリ〟拡大写真

赤丸エリア①:M字生え際左ソリ産毛の成長速度は遅い。が、徐々に前進しているし・産毛が生えている様子も見て取れる。

赤丸エリア②:ほぼ〝新たに発毛したエリア〟です。成長速度は早く未だに前進を続けている。

AGA治療丸13ヶ月経過報告

AGA治療13ヶ月経過〝M字生え際中央〟写真
AGA治療13ヶ月経過〝M字生え際中央〟写真

右ソリ、左ソリの産毛広がり凄い

右ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟写真
右ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟写真
右ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真
右ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真

AGA治療13ヶ月経った現在も産毛エリアは広がっている。

左ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真
左ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真
左ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真
左ソリ〝産毛の発毛・成長が凄い〟拡大写真

この産毛、間違いなく成長しています。ここ数ヶ月で肉眼で成長を感じるし、写真でもハッキリ写る様になっている。

この先の成長、広がりが楽しみです!

AGA治療丸1年 回復・前進写真

AGA治療12ヶ月10日経過〝M字生え際 濡れ髪〟写真
AGA治療12ヶ月10日経過〝M字生え際 濡れ髪〟写真

ベジータおでこ鬼ゾリ→回復・前進写真

AGA治療〝M字生え際丸1年(12ヶ月)経過②〟効果写真
AGA治療〝M字生え際丸1年(12ヶ月)経過②〟効果写真

どうでしょう?赤矢印:ソリの角度は随分緩くなってきたと思う。劇的に変わった!というより〝1年掛けて徐々に前進してきた〟という感じです。

側頭部の生え際 回復・前進が凄い!写真

AGA治療〝左ソリ丸1年(12ヶ月)経過②〟効果写真
AGA治療〝左ソリ丸1年(12ヶ月)経過②〟効果写真

AGA治療丸1年経過の特徴は〝赤丸エリア:側頭部生え際の前進が凄い事〟です。

一方〝青丸エリア:M字生え際中央は髪密度も低く劇的な変化は望めない〟といった感じかな〜。

AGA治療丸9ヶ月経過

AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月経過報告〝M字生え際中央〟画像

AGA治療丸9ヶ月の総評。+2023年6月1日〜30日までの経過ブログ。

M字鬼ゾリスポットに産毛沢山生える

AGA治療9ヶ月4日経過〝鬼ゾリスポット〟画像
AGA治療9ヶ月4日経過〝鬼ゾリスポット〟画像

AGA治療9ヶ月4日経過(2023年6月4日)。

写真を改めて見ると〝鬼ゾリ具合が凄過ぎてビビる(笑)〟。

AGA治療9ヶ月4日経過〝鬼ゾリスポット拡大〟画像
AGA治療9ヶ月4日経過〝鬼ゾリスポット拡大〟画像

でもね、鬼ゾリスポットにも沢山産毛が生えてきている。年齢的に限界はあるだろうけど…このスポットが埋まったら凄いよね〜。

大雨を浴びても〝スカスカ〟ならない

AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像
AGA治療9ヶ月シャンプー後〝M字生え際中央〟画像

AGA治療9ヶ月2日経過(2023年6月2日)。

仕事中、屋外に出た際〝雨が激しく髪が濡れた…〟。薄毛人にとってまさにピンチ(笑)。

こんなシーンでも〝全然大丈夫〟だった。ミノキシジルタブレット&フィンペシア効果のお陰ですね!

AGA治療丸8ヶ月:ボリュームUP効果が凄い

AGA治療8ヶ月3日経過〝風呂上がり〟写真
AGA治療8ヶ月3日経過〝風呂上がり〟写真

AGA治療丸8ヶ月の総評。+2023年5月1日〜31日までの経過ブログ。

帽子をとってもぺったんこにならない

AGA治療8ヶ月26日経過(2023年5月26日)。

薄毛の場合〝帽子をかぶると髪がぺったんこ〟になる。↑これは1日中帽子をかぶった後の画像です。

帽子をとってもボリュームはさほど変わらないのが凄い!私にとってこれは快挙です。

ミノキシジルタブレット&フィンペシアの効果でしょう。

ボリュームUP効果が凄い

AGA治療8ヶ月6日経過〝M字生え際〟ボリュームUP画像
AGA治療8ヶ月6日経過〝M字生え際〟ボリュームUP画像

AGA治療8ヶ月6日経過(2023年5月6日)。

髪のボリュームUP効果が凄すぎる。髪のハリコシ、艶感だけの比較なら20代の時より全然良い髪質です。

まあ、流石にデコの広さは〝年相応以上の広さ〟なのは間違いないけど…(笑)。

前髪濡れてもスカスカしない?

AGA治療8ヶ月3日経過〝風呂上がり〟写真
AGA治療8ヶ月3日経過〝風呂上がり〟写真

AGA治療8ヶ月3日経過。髪濡れてもスカスカ感はあまり見られない?と個人的には思う。生え際の髪密度がかなりUPした。

AGA治療7ヶ月経過:おでこ〝まだまだ前進中〟

AGA治療7ヶ月3日目〝前髪っぽくなってきた〟M字生え際
AGA治療7ヶ月3日目〝前髪っぽくなってきた〟M字生え際

AGA治療丸7ヶ月の総評。+2023年4月1日〜30日までの経過ブログ。

前髪っぽいのが生えてきた

AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際〟画像
AGA治療7ヶ月23日経過〝M字生え際〟画像

AGA治療7ヶ月23日経過(2023年4月23日)。新たな成果と感じるのは〝前髪っぱいのが生えてきた事〟です。

私の認識では〝ここ数十年前髪を見ていない(笑)〟。まあ、それほど長い間ハゲていたという事です。

おでこ前進証拠画像

AGA治療7ヶ月4日経過(2023年4月4日)。

左ソリ〜側頭部生え際を拡大すると…

まだまだ前進しているのが見て取れる。

このままいけば〝鬼ゾリ〟解消も夢でないかも(笑)。これには期待したい!

AGA治療6ヶ月経過

AGA治療6ヶ月(半年)3日経過〝M字生え際〟散髪後画像
AGA治療6ヶ月(半年)3日経過〝M字生え際〟散髪後画像
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字左側ハゲ写真
〝AGA治療薬 丸々1ヶ月〟M字左側ハゲ写真

↑過去と↓現在の比較画像。

AGA治療丸6ヶ月(半年)〝M字生え際左ソリ〟画像
AGA治療丸6ヶ月(半年)〝M字生え際左ソリ〟画像
AGA治療丸6ヶ月(半年)〝M字左ソリ〟拡大画像
AGA治療丸6ヶ月(半年)〝M字左ソリ〟拡大画像
AGA治療丸6ヶ月(半年)〝左側頭部生え際〟拡大画像
AGA治療丸6ヶ月(半年)〝左側頭部生え際〟拡大画像

まだまだ〝おでこの前進は継続中〟。特に側頭部の生え際は凄い!です。

でね、今の回復レベルで私は満足している。50代という年齢を考慮すれば〝既に満足度100%〟です。

おでこ生え際 根本から立つ

AGA治療6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあとM字中央〟画像
AGA治療6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあとM字中央〟画像
AGA治療6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあと右ソリ〟画像
AGA治療6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあと右ソリ〟画像
AGA 治療 6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあと左ソリ〟画像
AGA治療6ヶ月11日経過〝白髪染めシャンプーあと左ソリ〟画像

AGA治療6ヶ月11日経過。↑髪濡れている状態で写真撮影したものです。

〝やや髪濡れている〟にも関わらず中々のボリューム。何より根本から立っていることがすごい!

髪のハリコシも凄いし〝産毛もまだまだ前進中〟です。

AGA治療丸5ヶ月経過

AGA治療5ヶ月9日経過〝M字生え際〟発毛画像
AGA治療5ヶ月9日経過〝M字生え際〟発毛画像

AGA治療丸5ヶ月経過の総評。

AGA治療5ヶ月20日:髪伸びるの早い

AGA治療5ヶ月20日経過〝M字生え際〟画像
AGA治療5ヶ月20日経過〝M字生え際〟画像
AGA治療5ヶ月20日経過〝M字生え際発毛〟拡大画像
AGA治療5ヶ月20日経過〝M字生え際発毛〟拡大画像

M字生え際〝赤丸エリア下向きの髪群〟。全て〝発毛したモノ〟及び〝産毛が成長したモノ〟です。←髪伸びるのが早くなっている。

ここ数日で髪のボリュームかなり増えた印象です。※鏡で見るとモロに感じる。

スポンサーリンク

AGA治療丸4ヶ月経過

AGA治療4ヶ月6日〝M字生え際〟写真
AGA治療4ヶ月6日〝M字生え際〟写真

AGA治療丸4ヶ月経過の総評。

M字生え際 中央も産毛前進:AGA治療4ヶ月22日目

AGA治療4ヶ月22日目〝M字中央も〟産毛が前進
AGA治療4ヶ月22日目〝M字中央も〟産毛が前進
AGA治療4ヶ月22日目〝M字中央も産毛前進〟拡大画像
AGA治療4ヶ月22日目〝M字中央も産毛前進〟拡大画像

M字中央生え際も〝産毛が生えて前進〟。一番手前に生えている太い毛髪辺りまで産毛が前進しています。

ここら辺まで〝産毛が育ち生え揃えばラッキー〟です。まあ、これまでの発毛状況からして〝生え揃うとは思う〟。

おでこ生え際〝前進証拠写真〟アップ

AGA治療4ヶ月13日目〝M字生え際〟発毛証拠写真
AGA治療4ヶ月13日目〝M字生え際〟発毛証拠写真
AGA治療4ヶ月13日目〝M字生え際拡大〟発毛証拠写真
AGA治療4ヶ月13日目〝M字生え際拡大〟発毛証拠写真

これ凄くないですか(笑)?M字生え際の一番深い所(左ソリ)〜側頭部生え際迄〝みっちり産毛が広がっている〟。

51才なので〝ある程度の諦め〟みたいなものは持っている。この諦めというか常識を遥かに越える成果です。AGA治療4ヶ月13日目。

髪濡れても根本立つ、産毛生え際も前進

AGA治療4ヶ月7日目〝髪濡れた状態〟初撮影
AGA治療4ヶ月7日目〝髪濡れた状態〟初撮影

この写真〝髪濡れている状態〟です。髪濡れて髪が根本から立つのは私にとって快挙です!

髪濡れて根本から髪が立つのは30年来のこと。二十歳を越えて殆どの期間〝猫毛だった〟ので…。

はげ悩み 髪濡れると前髪が薄く地肌見える!スカスカ&クルクルAGA治療薬改善

AGA治療4ヶ月6日〝右ソリM字生え際〟写真
AGA治療4ヶ月6日〝右ソリM字生え際〟写真
AGA治療4ヶ月6日〝右ソリ産毛発毛証拠〟拡大写真
AGA治療4ヶ月6日〝右ソリ産毛発毛証拠〟拡大写真

一つ上の写真を拡大して加工したもの。ボケて見ずらいが〝産毛は更に前進している〟。矢印あたりまでエリアを拡大中。

AGA治療丸3ヶ月経過:おでこ前進中

AGA治療3ヶ月16日目〝おでこ正面〟写真
AGA治療3ヶ月16日目〝おでこ正面〟写真

AGA丸3ヶ月経過の総評。

AGA治療3ヶ月25日:おでこ2センチ位前進か?

AGA治療3ヶ月25日目〝側頭部生え際〟写真
AGA治療3ヶ月25日目〝側頭部生え際〟写真
AGA治療3ヶ月25日目〝側頭部生え際発毛〟拡大写真
AGA治療3ヶ月25日目〝側頭部生え際発毛〟拡大写真

今朝、鏡を見ると側頭部生え際が予想を越え前進している。前回報告した1.5センチどころか2センチ位前進している。

AGA治療3ヶ月17日:おでこ一部エリアで1.5センチほど前進

経過を記事にしました。ミノタブ効果で1.5センチ位前進しています。※側頭部生え際&ソリ生え際で…。

AGA治療3ヶ月8日目:右ソリ(おでこ)の産毛広がり

AGA治療3ヶ月8日〝右ソリ(おでこ)〟産毛生えてきた写真
AGA治療3ヶ月8日〝右ソリ(おでこ)〟産毛生えてきた写真
AGA治療3ヶ月8日〝右ソリ(おでこ)〟産毛生えた拡大写真
AGA治療3ヶ月8日〝右ソリ(おでこ)〟産毛生えた拡大写真

30年近くかけて〝だだっ広くなったおでこ〟。AGAあ治療薬による効果で51にして前進してきた(笑)。

ワサワサしている産毛は発毛したもの。まさに〝おでこから産毛が生えてきた〟感じです。※勿論、元々は頭皮ですよー。

AGA治療3ヶ月経過:側頭部(おでこ)の発毛証拠

AGA治療3ヶ月7日目〝側頭部生え際〟発毛証拠写真
AGA治療3ヶ月7日目〝側頭部生え際〟発毛証拠写真
AGA治療3ヶ月7日目〝側頭部生え際拡大〟発毛証拠写真
AGA治療3ヶ月7日目〝側頭部生え際拡大〟発毛証拠写真

AGA治療開始から3ヶ月7日目。私にとっておでこエリア(側頭部の生え際)の発毛が凄いです。

肉眼だと〝もっとフサフサ〟して見えます。

コメント